【I'S9 松下みゆ】*色々* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわ



{1778CBD5-312B-41E9-9F7E-FAD3D27B2C80}



夏休みが今月で終わる、、、



まだまだ始業式まであるけど
あっという間なんだろうなー。笑



こういう長期のお休みは
I'S9の活動が平日にも頻繁にあるから
お休みが終わったらいつも
寂しくなるんです😢


あっ宿題しなきゃだった😰


この前大濠花火大会に
ありちゃんとあきちゃんと行って
花火見てきたんだけど、
花火の写真載せてなかったね!



{CAC98D31-E2EF-4F7D-A2FF-CBC9F4068695}

{42BBB5CC-B435-4FDE-88BF-5562B5EC2015}



めちゃくちゃベストポジションで
目の前だったの😳


初めて大濠花火大会に行ったけど
近くで見れて幸せでした♫


イカ焼きもりんご飴も食べたけど
イカ焼き2つ食べれなかったから
次こそは食べよー😏
 






そういえば最近写真集について
ブログで触れてなかったから改めて!


私とみくちゃんが第一弾で
写真集を出させて頂きます!!!


私のタイトルは「みゆっぽいと。」
みくちゃんのタイトルは「私。」


タイトルは自分で提案を出して
決めましたよ😊


みゆらしさ全開な写真集で
私らしい表情を沢山沢山
お届けしたいなって思って
博多弁を交えた
このタイトルにしました💕


とても綺麗な場所で撮影したので
楽しみにしてて下さい☺️


発売日などの詳しい詳細は
後日発表するから
待っていて下さいね ✨


オフショットも沢山あるから
載せれるようになったら
載せていくねー照れ







このブログ更新したら明日の
愛踊祭の練習しなきゃ!!



絶対優勝してみせる!!!



頑張ります👍



ではでは終わりますね



ばいばぁーい



 
{DD19155B-CCF7-4AB9-B582-985AC799E69E}

{1010B001-8F5E-4DA0-8AD3-4C19CAF8DC8D}