【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 気持ち。 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba


先ほどオフィシャルで発表されましたが…
I'S9の涼香、李砂、桜花
の3人が7月30日で卒業する事になりました。


急なお知らせで
びっくりしたりなんで?どうして?
って

みなさんそれぞれ
たくさんの思いがあると思います。


正直私も
寂しい気持ちもあります。


すーちゃん、りさぴょんとは
I'S9の初期メンバーとして3年7ヶ月の間一緒に
頑張ってきて
辛いことも楽しいことも
いつも一緒に感じてきました。
大好きで大切で何にも変えられない存在。
最年長の2人だったし頼ってきた部分もたくさんあります。
数えきれないくらいの思い出があります。



桜花ちゃんは
I'S9に入ってくれて
同い年だったしすぐに仲良くなって
ホテルに、泊まる時は同室だったからたくさんいろんな話をしてきました。
まだ半年しか経っていないけど大切なメンバーです。




でもこの卒業は
3人がたくさんたくさん考えて出した結論で

それぞれが新たな未来に向かっていく大切な一歩だから
背中を押してあげたいです。


まだ気持ちの整理がついていない方もいらっしゃると思います。
もしかしたらもうI'S9には会いたくない。そう思ってる方もいるかもしれない。


でも7月30日までは
この8人でI'S9です。
それは変わりません。

だから
できる限り会いに来てほしい。
今のI'S9を見てほしい。
今まで頑張ってきたことは無駄なんかじゃないから。







これからのI'S9がどうなっていくのか
まだ私たちもわからないけど…
止まってる暇なんて無くて
私たちは頑張り続けるしかないんです
がむしゃらに全力で。



今は今しかないから




今この瞬間を
1日1日を一分一秒を大切に
心に刻み込んで行こう




いつか振り返ったときに
笑って
楽しかったね。
って言えるように。思えるように。


きっと今という時間はキラキラした宝物だから。




私たちI'S9は走り続けます。



これからも
涼香、李砂、桜花

そしてI'S9の応援
よろしくお願いします。









思った事ばーって書いたから読みづらかったりする部分もあると思うけど…
読んでくれてありがとうございました。




阿貴