【I'S9オフィシャルブログ】近藤李砂 皆さんへ大切なお知らせ。 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

いつもI'S9の応援本当にありがとうございます。

先程発表があった通り、私、李砂はI'S9を卒業します。

I'S9の初期メンバーとして3年7ヶ月ずっと頑張ってきました。

私はアイドルになりたくて18歳でI'S9に入って本当に毎日が楽しく、ライブの度に皆さんの笑顔が見れること、皆さんと熱いライブを楽しめることすごく幸せで、でもそんな楽しいことばかりではなく時には苦しいこと辛いこともたくさんありました。

でも、いろんな壁を一緒に乗り越えてくれた仲間、いつも支えてくれるファンの皆さんのおかげでここまでI'S9メンバーとしてもリーダーとしても頑張ることが出来ました。

アイドルにしか興味なかった私が演技や舞台、IsTaRというアイドルとは違うことに挑戦していくうちに、アイドルとは違う自分、もっと成長したいろんな李砂を魅せていきたい。
そして、自分の可能性をもっと広げていきたいと思うようになりました。

I'S9のリーダーとして、最年長としてグループを引っ張ってきましたが、リーダーを交代し、私がI'S9でやれることは全てやり切ったかなと思い、今回卒業という道を選びました。

卒業まで残り約2ヶ月。

I'S9に全てを注ぎます!!!!

この約2ヶ月で、皆さんに少しでも恩返し出来るように全力で頑張ります‼︎‼︎

大好きなアイドルになれて本当に幸せです‼︎
最高に幸せなアイドル人生でした!!!
本当にありがとうございました!!!

これからも素敵な女性、さらに成長した近藤李砂になれるように頑張ります!!!!!


I'S9、李砂、涼香、桜花の応援よろしくお願いします。


                                近藤李砂