【I’S9オフィシャルブログ】涼香*大切なお知らせ。* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

先ほどスタッフブログでお知らせがあったように私は7月30日でI'S9を卒業させていただきます。

突然の卒業発表、驚かせてしまい申し訳ありません。

私はI'S9を卒業し、芝居を中心に活動をしていこうと思います。


先月末に出演させてもらった『忍道』に関わらせていただき、自分の中で[やっぱり芝居が好きで、もっと芝居をしたい]という気持ちが大きくなり、今回の決断を出させていただきました。


I'S9結成から初期メンバーとして活動させてもらい、普通じゃできない経験をいっぱいさせていただきました。

福岡市民会館でのワンマンライブ、東名阪九ツアー、summer9、都久志会館でのワンマンライブ。
たくさんの場所へ遠征にも行きました。
数え切れないほどのLIVEをさせてもらいました。
そして何より沢山の方と出会うことができました。
一つ一つの出来事が私の中でとても大切な思い出です。


今回のことでI'S9を応援してくださる沢山の方やメンバー、事務所スタッフさん、関係者の皆さんにご迷惑をおかけするかもしれません。

それでも芝居をしたい。
自分の好きなことで人に何かを伝えていきたい。
そう思いました。


全部会いに来てくださいなんて難しいかもしれません。
だけど一回でも多く会いに来てくださると嬉しいです。
この8人のI'S9を心に刻んでもらいたいから。


卒業まで残り約2ヶ月。

一つ一つのLIVEを、感謝の気持ちを込めて今まで以上に全力で頑張っていきます。

最後までI'S9の涼香をよろしくお願いします。


   落合 涼香