【I'S9 オフィシャルブログ】みく | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba







先程、公式発表があったように
I'S9の涼香、李砂、桜花の3人が
7月30日でI'S9を卒業します。

突然の発表で
しかも3人も卒業という形になってしまい
みなさんを驚かせてしまいました。



私も3人の事が本当に大好きで
今、頼っている部分も多いです。



でも3人とも、たくさん悩み決めた道だと思います。

大好きで大切な3人だからこそ
私は背中を押してあげたいです。



この8人で活動出来る間に
8人でのパフォーマンスを
しっかり見て欲しいです。

7月30日まではこの8人で
最高の時間をお届けします


そこからは
しっかり前を向き
みなさんが応援したいと
思ってもらえるように
I'S9を頑張りたいと思います。

そして私は変わらず
アイドルを頑張り続けます。



これからもI'S9の応援
よろしくお願いします。




実玖