【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ 貴重な体験* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ



{0FF7FECE-7734-4FC3-94A1-2758880C0268:01}



ちょっとぼやけてますね。笑


先週末のライブは、
山口県遠征、アイドル列車、KPF!!


山口県の事はDMMに書いてるので
是非是非見てくださいね


*アイドル列車*


博多駅→小倉駅まで一緒に
列車に乗って行くイベントでした!!


列車に乗る前にアイドル全員と
ファンの方1人ずつ集合チェキ撮ったり、
ツーショットチェキ撮りました✨


車掌さんの格好でチェキを
撮ることもうないと思うから
本当にレアですね~☺️



{6A8C3A95-7D98-4AF5-B543-F315CE224C3F:01}



名札も付けてたんです!



{9680DE76-769C-4CCE-BB17-97E64C786B1B:01}



列車を待ってる時に
これが流れてきて一気にテンション上がりました✨


{97C60D96-E6E6-4B83-B4DD-A93999F0A094:01}



すごーーーい!!


そして車内には可愛い飾り付け♡



{3B4D5378-A4EE-4AE7-BE9B-0AC65AA91568:01}



凄く凄く嬉しかったです♫
飾り付けをしてくださった
JRの方々ありがとうございました!!


列車が出発してからは、
JRの方とファンの方からの質問コーナーや、GO ZERO GO GOを替え歌でミニライブやったり、車内アナウンスしたり、
車内改札したり、、、、



{889DB60E-87C0-48FE-AADC-18892F157340:01}

{F99A5E48-0690-4F4F-80FF-953928BBF954:01}



とても楽しかったです!!


ずっと楽しかったから
車酔いもしませんでした


列車の中で撮った動画↓







もうこんな機会滅多にないと思うし
本当に凄く貴重な時間でした!☺️


ファンの方も楽しかったって
言ってくれたからまたしたいなぁ✨



{EBA6C0CB-CBC4-472D-B56A-4D8A0D0BB362:01}



*告知*


12月5日「HighLisk2015 in 和歌山」

12月6日「HighLisk2015 in 和歌山」


**************



今週末は久しぶりの和歌山です!!


海が見えるステージって
なかなか無いし凄く好きなんです♫


それに沢山の豪華なアイドルさんが
出演されます!!


めちゃくちゃ沢山曲を
歌わせてもらえるので、
とてもワクワクしてます!!!


皆さん是非来て私達と一緒に
楽しみしょう♫


お待ちしてます!!!


 
{0D863688-1954-448C-93A5-8AD0EEC960CC:01}



そしてそして3月26日に
つくし会館でワンマンライブを
させていただきます!!!


ワンマンまであと約4ヶ月ですが、
皆さんにこの日には絶対に
つくし会館に来て欲しいです!!


詳しい詳細は改めて告知するので、
今は3月26日は予定を空けといてください


最高の3月26日にしましょう✨



{B9B4C837-0950-4C2A-8B03-87BF2CA1456F:01}



あっ新衣装の写真載せてなかったですね( i _ i )


今日全身のやつ載せたかったけど、
写真容量オーバーらしいので
次回載せます



でわでわ終わりますね


ばいばぁーい