【I’S9オフィシャルブログ】涼香*12月。* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは\(^^)/
{AC6E6B73-6CFB-42BC-842B-BA046ADA6E99:01}
今日から12月スタート‼︎

2015年もあと1ヶ月‼︎
残り少ない2015年も悔いなく楽しく過ごしたい‼︎

頑張るぞー(`・ω・´)b


そんな今日は朱乃の誕生日だね‼︎

ここ数年、誕生日に画像あげてるんだけど
今年送れなかったからここに…(`・ω・´)b
{B678B797-620C-4C93-B809-40813A632F9F:01}
朱乃見てくれてるかなー(*^^*)?

いつもかわいくてツボが浅くて面白い朱乃。
そんな朱乃が大好きだよ(*´ ▽ `*)ノ

これからもたくさんの人に
朱乃の笑顔と素敵な歌を届けてね(*˘╰╯˘*)♡



今日は3人で稽古だったけど凄く楽しかったし
普段できないことできて大満足(`・ω・´)b

時にはこんな稽古もいいなヽ(*´Д`*)ノ



それじゃあ今日はこの辺で‼︎


愛梨咲との写真で
{D5C2595E-78C2-48F1-B520-713F34764505:01}
おやすみなさい(*˘╰╯˘*)♡



オフィシャルブログには
コメント受け付けてませんので
お時間あれば個人ブログへお願いします(*´ ▽ `*)ノ