【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 11月ラスト! | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
阿貴です😊
{A40F25C9-A7E8-4640-8BB6-46A13EFA2DFE:01}




今日は11月ラスト
ほんとにほんとに早い。!

あっという間に残り1ヶ月で2015年がおわるよ…
でも早い早い言ってても
思い返せばいろんなことがあったなぁ💭


12月も楽しみなこといっぱい
やから全力で楽しも!笑



今日はツイキャスでしたー!
今までは木曜日の18時からやってたんやけど
今日からは月曜日やし!
21時30分~したので
見れるようになった!って方もたくさんいて嬉しかったな💕

コメントもたくさんで!
たくさんお話できて30分が早すぎましたね笑

空にも出てもらいました笑
人気やったよ笑




さっきも話したけど
昨日!
アイドル列車でしたー!
楽しみにしてたイベントの一つ!
中々無いイベントやし
簡単に出来ることではないのでね
楽しかった!
{55EB2B44-7D35-4B70-8726-68403EA2439E:01}



電子掲示板?にこんなの流してもらったり

{5721D033-BB8F-4C52-8161-ECE0603E8AA0:01}


制服着せてもらったり💓


{83092DF0-74B6-4FE8-859E-0B403F030DEA:01}





名刺も作ってもらったり💕


レアな事ばかりでしたねー!
列車の中でも
名刺配ったり
車内改札したり
歌ったり。笑

質問コーナーしたり!

1時間ちょっとの旅。
乗り物酔いすぐするけん大丈夫かな?っておもっとったけど
楽しかったし全然大丈夫やった!


JRさん
パピマシェさん
流星群少女さん
来てくださった皆さん

ありがとうございました!



小倉に着いたら
すぐに着替えて小倉駅から走って会場に💨💨笑


KPF!
西日本展示場!

とてもとても大きなステージで
たくさんの方と10分だけやったけど盛り上がれて凄い楽しかった!

あんなに大きなステージ
久しぶりやったし
初めてのメドレー曲やったけん緊張やった👀💭


でもやっぱり楽しかった!!!

メドレーやるときのみんなの顔
見るの好きだな笑
びっくりしてたり
おー!って顔してたり!

ふふっ(*´艸`*)ってなる笑


ありがとうございました!


物販前に少しだけ
LinQさんのステージ見させていただけたのも嬉しかったです💭💕
もっと見たかったな。。。

個人的にも好きだし
勉強になることもたくさんなので
和歌山ライブの時も見れたらいいなって思ってる笑

ちなみに
桃咲まゆちゃん
新木こころちゃん
大好きです(´๑•ω•๑`)♡笑










アイドルさんとの写真!
コミュ障ながらに頑張りました。笑


パピマシェさんの
わかちゃん!
はるちゃん!
さやかちゃん!





{D8944C51-4BB4-4B79-8010-8124A691C6B7:01}

}

わかちゃんいつも仲良くしてくれて嬉しい💕☺️
お互い人見知りやったん笑
でも最近はとても仲良くなれたもん💓



{78F006FB-3691-46F6-BB09-8BA54227FCB0:01}


はるちゃんめっちゃ元気!笑
パフォーマンスの時の笑顔好きだし
やっぱりサイズ感が堪らないです。笑💕




{C730E4AC-F4D3-46AE-AD43-A4DB4CD33E23:01}


さやかちゃん同い年なの!
みんなが天使😇って言ってる意味すごくわかる笑
ありちゃんが好きです。笑




流星群少女さんの
えりぴょんちゃん
かのんちゃん
{1E9FA1D9-90FE-4189-BCC2-68871A8C66A1:01}


えりぴょんちゃんも同い年!
同い年です!って言ったらすごくびっくりしてたけど私のこと何歳だと思ってたんだろう💭👀笑

可愛いなーって思ってるけど
やっと撮れて嬉しかったー🤗
生誕祭のドナルド可愛かった!って伝えられて満足です☺️


{C2B295FF-F293-4230-A16A-18936DB616D4:01}




かのんちゃん!
I'S9の天使。笑👼

可愛いよね!ほんとに笑
妹!って感じがすごくあるし!
制服似合ってた(*´艸`*)





たくさん写真撮れて嬉しかったです!

まだあるけど今度のせますねー!








今週は
和歌山に行きます!
I'S9新体制初和歌山!

とても楽しみ♫
50分ライブもあるので
みなさんぜひぜひ来てください!
いっぱいアイドルさんおるけどちょっとでも
I'S9見にきてくれたら嬉しいです😁

日付:2015年12月5日(土)、6日(日)会場:和歌山マリーナシティ 複数ステージによるフェス形式イベントhttp://www.marinacity.com/時間:【1日目(12/5(土))】10:00開場/10:30開演【2日目(12/6(日))】09:30開場/10:00開演






長くなったけど
読んでくれてありがとです😳💓



おやすみなさい!
{300F7B32-C7FE-4B92-8C31-0BD6193BFBC2:01}


あき