【I’S9オフィシャルブログ】涼香*11月ラスト。* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(*´ ▽ `*)ノ
{7399129A-C8A9-4083-AA96-D0ED36BE080E:01}
土日も楽しかったなぁー(*^^*)
特に日曜日‼︎

アイドル列車とKITAQ POP FES‼︎

アイドル列車はパピマシェさんと流星群少女さんと一緒でした‼︎
{7235C6D4-BB59-42DE-9504-55EBBA0B07B8:01}
JRさんの制服を着させていただいたりして
本当に貴重な体験をさせていただきました(*^^*)

そのあとのLIVEも楽しかったー‼︎
{01BDE9D7-5099-4A2B-B5EC-01939D93A976:01}
めっちゃ広いステージでおもいっきり楽しめた(^^)

ANNA☆Sさんとも会えたー‼︎
{E924DFD5-428A-43D4-BBAD-BB3472CF2099:01}
集合写真撮ってもらった‼︎
また共演したいなぁーヽ(*´Д`*)ノ


…その前に愛梨咲と廊下歩いてたら
涼夏ちゃんと
{EB71F410-BE48-4468-94B7-F555AAC4A7A0:01}
優奈ちゃんに
{0D1B4BA2-0558-4276-B826-4AC71D10708F:01}
会ったんだけどね…
会った瞬間『あぁー、会えたー(*゚艸゚*)‼︎』
ってわちゃわちゃしてました(笑)

また共演できた時は杏奈ちゃんとも撮りたいな(*^^*)



明日から12月だー。
あっという間ですね‼︎

2016年もすぐそこだ‼︎


それじゃあ今日はこの辺で(^^)♪


阿貴ちゃんとの写真で
{709CA813-3A8D-4C48-A702-5C2A9705F23E:01}
おやすみなさい(*˘╰╯˘*)♡


オフィシャルブログには
コメント受け付けてませんので
お時間あれば個人ブログへお願いします(*´ ▽ `*)ノ