【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 9.29 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは!
阿貴です😁
{F87F8A44-6167-47C2-8F5B-161690E47195:01}

最近写真撮ってないー😓
とらなきゃねー!



昨日が更新日だったんですが…
普通に火曜日って事忘れてた…(´・ω・`)笑
ごめんなさい😓


昨日は稽古でしたー!
これからの事だったりを話したり
新メンバーさんと会ったり!

まだお披露目は先なので秘密なのですが…


I'S9一歩一歩かも知れないけど前に進んでます。!
頑張る気持ちしかないからね!!!









10月は7人全員でのライブいっぱいやし
I'S9にいっぱいいっぱい会いに来て欲しいです💕😊


今週は土日二日ともビブレで
パピマシェさん二期生さんの記念日だったり
流星群少女さんのみむちゃん卒業式だったりもあって
絶対に楽しんでもらえると思うので!


I'S9もお祝いの気持ちで
盛り上げていくので
皆さん是非来てくださいねー!









---------『キラキラ☆master』---------

今食べたいもの🍴


チョコレート笑
四六時中思ってるかも知れない💭


新発売の商品とかあるやん?
めっちゃ食べたい💭💓

食べ過ぎ注意やけん
気をつけながらやけど
食べたい!



あとはフルーツ!
フルーツも好きで食べたいんよー!

今日は梨があるけん
後でたべるんだ!🙆😄



みんなは何食べたい?







今日はりさぴょんも更新しますっ🌟




{7D134952-5228-45F0-B410-EF19819EA901:01}

いつも読んでくれてありがとう(´๑•ω•๑`)♡





また来週♫




あき