【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょんっ♫

I'S9、IsTaRの佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です(*^^*)
{499C5DA7-50D1-47A3-92FB-9D8097DA5F31:01}

いつもオフィシャルブログ読んでくれて、コメントやいいね!ありがとう(#^.^#)


個人ブログもDMM.yellもしよるけん見てねっ♡



今日は水曜日!!!
りさのオフィシャルブログ担当の日でーす^ ^




んああああ!
歌が難しいよおおおお(>_<)!

今日も歌やってきたんやけど
めちゃくちゃ難しい。

リズムも音程もダメすぎる。


ニュアンス大切にしたら声量なくなっちゃうし、声量出すとニュアンスがってなっちゃったり(;_;)


歌が一番の課題やなあって改めて思いました(>_<)!


歌するときいつもへこむ(;_;)


もっともっとやらないと!
時間がない‼︎


昨日ラジオとツイキャスでI'S9の稽古行けんかったけん、変わったとこも覚えんといけんし、フォーメーションも完璧にしとかんと!!!


やばいぞ。

やることたくさんや。


今から復習して、覚えること頭にたたき入れます!!!!


明日はお仕事や!!!
お仕事もしっかりやらんといけん‼︎


さあ!
近藤李砂頑張ります!!!!




ライブでは、完璧にしとくけん
見てて^ ^‼︎

ということで、今週のライブ告知♫

今週はSSGリーグとIdolce!!!!


I'S9としてもIsTaRとしてもどっちも出るよ(*^^*)

IsTaRはゲストとして出演させていただくけん、すごくすごく嬉しいっ‼︎♡

I'S9もIsTaRも全力で
盛り上げていくけんね(#^.^#)‼︎


みんなついてきてよ~?♡

一緒に熱くなろっ!!!!

そして、3日はパピマシェさん2期生さんが2周年、4日は流星群少女さんの七瀬未夢ちゃんの卒業ということで、お祝いと応援の気持ちを込めて精一杯全力でステージお届けします!!!!

たくさんの方に来てほしいです!!!!

お待ちしてます‼︎♡


日付:10/3(土)
タイトル:SSGリーグ Round13
会場:VIVRE HALL
時間:1部開場12:00~開演12:30~
料金:前売¥2,000 当日¥2,500(別途1ドリンクオーダー)
予約:http://i-s9.com/form.php
出演:流星群少女/photogrph/I'S9/パピマシェ
GUEST:IsTaR


———


日付:10/3(土)
タイトル:Idolce 特別編 (パピマシェ2期生2周年記念ライブ)
会場:VIVRE HALL
時間:2部会場15:30~開演16:00~
料金:前売¥2,000 当日¥2,500(別途1ドリンクオーダー)
予約:http://i-s9.com/form.php
出演:流星群少女/photogrph/I'S9/パピマシェ
GUEST:IsTaR




日付:10/4(日)
タイトル:SSGリーグ Round14(七瀬未夢卒業公演)
会場:VIVRE HALL
時間:1部開場12:00~開演12:30~
   2部会場15:30~開演16:00~
料金:前売¥2,000 当日¥2,500(別途1ドリンクオーダー)
予約:http://i-s9.com/form.php
出演:流星群少女/photogrph/I'S9/パピマシェ
GUEST:IsTaR



---------『キラキラ☆master』---------

今食べたいもの♡


んー、特にないかも。笑

でも、甘いものとか大好きだよ(#^.^#)

おばあちゃんが食べるようなお菓子も好きです。笑

もうすぐ焼き芋の時期でもあるね~♡

食べたくなるなあ。笑



みんな何食べたいとー?♡


明日はゆうちゃんのオフィシャルブログ担当の日です!!!!

明日も見てね(*^^*)

そいぎー(^o^)/