【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ💭


{B11D6E92-35D6-4BB0-A02F-24E76BF715BA:01}



昨日ねITR号にこの携帯
忘れてたからとても不便でした。笑


二回目だから次から
忘れないようにしなきゃ😬


体調の事心配してくださった方が
いたのですが
今日ゆっくり休んだから
明日から元気に学校行きます👍


ご心配ありがとうございました!!


{AECDEFC1-F935-4580-882C-02D9BCBA44CA:01}



そういえば、
月曜日オフィシャルブログ
火曜日生メール
水曜日ツイキャス


という素晴らしいスケージュールに
さきほど気づきました✨


ツイキャスは時間がいつも
バラバラになるかもだけれど、
是非見て欲しいです😐👍


ツイキャス楽しいから
私も楽しみなのです♫


月曜日から水曜日までは
みゆ充ですね。笑


---------『キラキラ☆master』---------


今回のお題は今食べたいもの


さっきご飯食べてパピコも
食べたからお腹いっぱいだけど、、笑


んー。最近干し芋不足です😔


ローソンの美味しい干し芋は、
春ぐらいから出てなくて
食べれてないから早く出て欲しいという気持ちでいっぱいですね!!


ほしいも~干し芋~干し芋🍠


秋といえば干し芋だから
干し芋が食べたすぎますね😬


みなさんは今なに食べたいですか?



*今週末のライブ*


{809773BB-6ADD-4799-B1EE-9ABD7E460B6D:01}

{71BD6CC2-A72D-4ECC-BD58-F622FE020E35:01}

{D4F79EFB-2537-4030-8844-3870C9238F86:01}


みなさんみなさん是非
お待ちしてますね!!!


私達と楽しみましょーーう!!!


でわでわ終わりますね


ばいばぁーい



{60F09732-9E0B-448B-833E-AEA81F32BE40:01}

{BD6BC4EC-78A9-4073-B10C-F6478C5FBBC4:01}

{E96B881C-F7B1-424C-95B2-1E08B22AB6ED:01}