【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 6.17 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!
阿貴です!!

とても前の(笑)







昨日が阿貴の更新日
だったんですがアプリが開かなくて何度も戦ってたら時間過ぎてた…(´・ω・`)









6/16(火)はI'S9からの大事なお知らせの日でした!
ライブとかでも言ってたので皆さん気にしててくれたかな?



もう知ってる方がたくさんだと思うんですが…



4rsシングル
『羽ばたくんだ』
9月9日リリース!!!


なのです!!!!!



本当に私にとっても凄く嬉しい。!!

今回は4type出させて頂きます!






そして今回
1万枚を目標枚数に頑張ります!


本当に簡単なことではないことわかっています。


でも私は、I'S9メンバー皆は
このシングルが勝負だと思って、このシングルにかけています。


全力で全身全霊で頑張ります!




絶対に越えてやる。





皆さんの力を貸してください。
お願いします!







9月9日。

I'S9の日みたい(笑)





一緒に戦ってくださったら何よりも嬉しいです!







---------『キラキラ☆master』----------



今週のテーマは夏といえば?




夏は楽しみなこといっぱいあるねー!

誕生日も真夏やから(笑)



私は花火大会と海!


花火も海も大好き(ノ´∀`*)


でも最近は行けてないなー…(´・ω・`)


花火大会今年は行けたらいーなって思います♪


海は見るのも好きかなー(*^^*)







それではまた来週!
















あき