【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ( *˙O˙* )!


携帯が通信規制にかかってしまい
更新できませんでした(´・ω・`)
Wi-Fi環境でしかインターネットできない😭
DMMと個人ブログの更新もまっててね(´・_・`)

{12655982-3E8B-4983-98FD-B4751BDB5549:01}




土日は東京に行ってました😊!

詳しくは個人ブログに書くねー!!



今週はライブないけん寂しい~(´・_・`)

そのかわり来週は平日の金曜日に
ライブがありますよ😋💞

{AA7A250F-39B0-44A9-AA9B-BE6E7E4FDCE7:01}

来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))





---------『キラキラ☆master』----------



今週のテーマは夏といえば?


いつもは愛梨咲が決めてるけど
今週はみゆが考えてくれました😊💭



愛梨咲の夏と言えばお祭り~🍧


お祭り好きなんですよね!
屋台とか食べ歩くの好きやし
夜の花火とか最高すぎる😆💓

お祭りいいですね~( • ̀ω•́  )☆


あと夕日が沈むときの海と
夜の海も行ってみたいな~😊💭




みんなはなにかなー?




でゎでゎ\(°ω° )/♡ 

コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{7E057A27-4E5F-4A5A-81D8-0B189EB42595:01}

ありちゃん(。・_・。)ノ♡