【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba


おはようございます♡


ありちゃんの更新待ってたら
寝てしまってました>_<


記事は昨日のと思って
見てくださいね♫



こんばんわぁ҉٩(*´︶`*)۶҉


月曜日担当のみゆです♫


今週末は福岡 東京で
ライブしてきました!!!


福岡は平日でしたが、
足を運んでくださり
本当にありがとうございました☆


トリをさせて頂いたのですが、
皆さん一緒に盛り上がってくださり
とても嬉しかったです♫


マイク本数やフォーメーションが
変わってから福岡でするのは
初めてだったので実は
すごく緊張してたのです( i _ i )


間違えちゃった箇所があったから
次は絶対に完璧にしたいな>_<


そして東京でのライブ!!


あやのちゃんとプロモーションライブ
させて頂きました!!!


{A66C1FB9-98C7-4628-B3ED-FA4294339C72:01}


一部 事務所からメンバーへ質問
二部 写真タイム 1曲披露してる間
        写真撮れる企画です
三部 私服ファッションショー➕
        私服ライブ


どの部も本当にあっという間で
楽しかったです҉٩(*´︶`*)۶҉


ファッションショーがすごく
緊張した印象です>_<


そのまま私服でライブしたり
本当にレアだったと思います♫


またこういう企画を交えた
ライブしたいな♡


そして今週末最後のライブ!!


{14F882F4-2FFD-4D99-A82E-61287305460B:01}


ちょっと不安だったけれど
沢山の方が足を運んでくださり
本当に嬉しかったです>_<


一部も二部もすごくすごく
楽しかったです҉٩(*´︶`*)۶҉


二部では普段のライブでは
あまりしないお願い、ギュッとして
しましたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


好評で良かったです♫


来週はライブがないから
本当に本当に寂しいです>_<


再来週皆さんにお会いできるの
楽しみにしてますね♫


---------『キラキラ☆master』---------


今回のお題は夏といえばなに?


私は夏といえばフルーツかな♡


夏になるとフルーツを
沢山食べるのです҉٩(*´︶`*)۶҉


特にカットフルーツを
食べますよ!!!


パインやメロンやぶどうやスイカなど、、


2日に一回ぐらいのペースで
食べますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


皆さんは夏といえばなんですか?


でわでわ終わりますね


ばいばぁーい



{1615F66F-D016-43F2-AB2C-12E97C4796D8:01}