【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょんっ♫


I'S9の佐賀県出身

りさりさこと近藤李砂です♡

{1766BF88-8833-424D-AE6C-5197F417F010:01}

 


いつもオフィシャルブログ読んでくれて、コメントやいいね!ありがとうございます(*^^*)


個人ブログではコメント返信もしよるけん見てね♫


最近はDMM.yellもやってるけん

見てくれたら嬉しいなーっ♡





はーい!

今日は水曜日やけん

りさがオフィシャルブログ担当します^ ^‼︎


1週間過ぎるの早っ‼︎笑


1日1日どんどん過ぎてくー(>_<)



お仕事行って、帰って、がたんごとんで稽古行って、帰っての毎日してたらほんと早いなあ(´・_・`)笑



でも、今は楽しく過ごせてるからいいかな^ ^


時間は足りないと感じるけど

なんとかやってってるし

毎日楽しいなって思えてるから

それは幸せなことだからね♡


お仕事にしても、この活動にしても今が一番楽しいかもしれん(*^^*)



無理だなって思っちゃうとき弱音吐いちゃうときたくさんあるけど

でも、なんかすっごく頑張ろうって思うし、悔しかったりしたときも、次は絶対って思ったり、やる気と前向きな気持ちだけはあるんだよね^ ^笑


不安なこともたくさんあるけど

不安がってても良くなるわけじゃないけん、不安の中で自分がどう頑張れるかになると思うけん、もうね、頑張るしかないけんね‼︎‼︎



皆さんがおれば大丈夫って思うんよね。

頼りすぎかな?


でも、コメントだったり、いつも応援しに来てくれたり、たくさんの愛をもらって、元気をもらって、笑顔をもらって、すごく支えられてます(#^.^#)



昨日、9月9日に4thシングルをリリースすることが決定して発表した時、今回私たちの目標が1万枚なんです。


りさがブログで

私たちに力をかしてください。


って書いたら、たくさんの方が大好きな曲で、CD化してほしいって思ってたから嬉しい!

協力するよ!

一緒に目標達成しようね!



とか、いろんな暖かい言葉をかけてくださって、

本当に本当に支えていただいてるなって思いました。


皆さんの力をかりながらですが

こうやって期待していただいてる以上、楽しみにしていただいてる以上、絶対に目標達成して、みんなで最高の景色見たいです!!!!



4thシングルも8月22日のワンマンライブも絶対に成功させます!!!!


時間はたくさんあるわけではないし、ワンマンライブも4thシングルリリースも近づいてきてます。


しっかり、できること、頑張れること悔いが残らないように精一杯やっていきます!!!!



皆さんと最高の夏にしたいなっ‼︎♡



☆8/22「I’S9 夏のスペシャルライブ!~Summer9~」


8月22日はBEAT STATIONに集合‼︎

I’S9と今年の夏1番の思い出を作りましょう‼︎


タイトル:I’S9 夏のスペシャルライブ!~Summer9~

開催日:2015年8月22日(土)

時間:OPEN 12:00/START 12:30

会場:BEAT STATION(福岡市中央区渡辺通4-11-4)

出演:I’S9

料金:A席¥5,000※当日券の販売はございません(+1ドリンク¥500)

   スタンディング席 前売¥2,000/当日¥2,500(+1ドリンク¥500)

 A席チケット購入者限定特典:I’S9オリジナル扇子・I'S9浴衣集合チェキプレゼント


~チケット販売に関して~

A席チケット:e+のみで販売(整理番号付き※先着40席まで)5月1日(金)10:00~発売開始

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002154928P0030001


スタンディング席:e+、I’S9物販にて販売(整理番号付き)

※スタンディング席の整理番号は、eプラス発券チケットが若い番号となります。

※公式HPでの取り置き受付も承っております。

※当日の入場順は、前売りチケット整理番号順(e+購入者優先入場)→取り置き予約→当日券の順となります。



---------『キラキラ☆master』----------


今週のテーマは

夏といえば?



夏といえばこれしかないでしょ!笑


8月22日I'S9のワンマンライブ

「Summer 9」!!!!


夏はこれだよね‼︎♡


りさたちが皆さんに最高の夏お届けするけん(#^.^#)‼︎

絶対来てほしいな♡



あ、でも夏といえばお祭り

お祭りといえば浴衣!


このワンマンライブも浴衣とかで来てくれたらいいなあ♡


夏っぽく、みんなで夏を感じていきたいなあ♫


なんか楽しみすぎるっ‼︎♡


みんなも楽しみにしててね(*^^*)‼︎




明日のオフィシャルブログ担当はゆうちゃんです♡


明日も見てね(*^^*)


そいぎー(^-^)/