【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 6.10 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!
阿貴です!!

和歌山のときの!




昨日が更新日だったのですが
更新出来なかったので…(´・ω・`)

いまします!



昨日は稽古でした!
今I'S9はマイクを4本にしてフォーメーションも全部変えたパフォーマンスをしてます!

昨日はまだ変更が終わってない曲をやりました!
頭がごちゃごちゃーってなってるけど(笑)

いっぱい練習して整理して
頑張ります!


今週は金曜日が福岡
土曜日が東京で初披露?なので注目しててねー!




いっぱい動いてる(笑)









今日はI'S9のツイキャスの日です!
第2回目はみゆ、ありさ、あき
の3人!


私とみゆは二週連続で出させていただきます!
緊張…(´・ω・`)

でも楽しく!頑張るので皆さんぜひぜひみてください♪





---------『キラキラ☆master』---------
たこ焼きとお好み焼きどっちが好きか。



私もたこ焼き!
たこ焼きのかりっとろーってゆうのがめっちゃ好きです(笑)
トッピングも色々あって!
銀だこさんによくいってたなぁ(*´ω`*)



お好み焼きも美味しいけどね(笑)

私はたこ焼きかな!



それではまたねー☆






海行きたい(笑)


あき