【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょーんっ♫

I'S9の佐賀県出身りさりさこと近藤李砂です♡

いつもオフィシャルブログ読んでくれて、コメントやいいね!
本当にありがとう(#^.^#)

DMM.yellや個人ブログもやってるけんよかったら見てね(*^^*)


はーい!
今日は水曜日やけんりさが担当の日です‼︎♡


今日も1日が終わったよーん^ ^

お仕事行って福岡がたんごとんしてきました(´・_・`)♡

というか、がたんごとんなうなんだけどね♫

今日は帰りが早いです^ ^

でも、覚えなきゃいけないこと出来てない所をちゃんと完璧に出来るように練習せんといけんけん
帰りが早いのはありがたい(>_<)!

帰ってしっかり復習せんと‼︎

だんだん焦りが出てきてて
私だけ出来てないって、取り残されてるって感じたりすることがあって、そう思ってしまうとまた焦りが出てきちゃって。

焦ってても何もならないってわかってるんだけどね。笑

だから、1人で自分に
大丈夫。自分のペースでゆっくりやれば出来る。
って言い聞かせてやったりしてます(笑)


不安な時期は必ずやってくるのです(笑)

そして、いつも弱音をはいちゃう私(笑)

口癖なのです。笑
直さんといけんね。笑


今までもいろんなことあって
でも、なんだかんだやってこれたこら、きっと次も大丈夫‼︎

さあ‼︎
頑張ろう!!!!

この前のAKB48さんの選抜総選挙での高橋みなみさんのスピーチが心に残ってるんですよね。

悔しい思いたくさんしたり、100頑張っても1くらいしか評価されなくてたくさんの矛盾感じたり。
でも、人生というのは矛盾と戦うもの。

夢や目標に向かって頑張ってるその頑張りがいつ評価されるか報われるかわからない。
でも、そのわからない道を歩き続けなきゃいけない。
きついけど、誰も見てないとか思わないで。
絶対ファンの人は見ててくれるから。


こういったこと言ってて、
りさもこの活動してていろんなこと感じたり、悩んだりあるけど
高橋みなみさんの言葉を聞いて、そうだなって。

改めて頑張ろうと。
頑張り続けようって思いました。


アイドルさんの力ってすごいな^ ^
すごく頑張ろうって思えたり、元気もらえたり♡

りさも皆さんに笑顔や元気たくさんお届けしていきたい!!!!

頑張るぞー!!!!


今週は金土日ってライブあるし
どのライブも皆さんに毎回楽しいライブお届けしたいけん‼︎♡

金曜日は福岡で
土日は東京でのライブです!!!!

☆6/12「パピ☆フライ Ch1」※出演者変更のお知らせ

イベント名:パピ☆フライ Ch1
時間:会場18:30 開演 19:00 完全終演(物販込み)22:00
日時 6/12(金)
場所:INSA(〒810-0003福岡市中央区春吉3-5-7-B1F)
出演:パピマシェ/I’S9/保坂朱乃/福岡官兵衛Girls
料金:予約取置き¥2000 当日¥2500 別途1ドリンク¥500
予約:I'S9予約...http://i-s9.com/form.php


13日の東京でのイベントでは
撮影タイムがあったり、ファッションショーやったり、いろーんな企画、楽しい企画盛りだくさんです^ ^‼︎

いつもとは違うイベント♡
楽しいイベントになるに間違えなし‼︎

13日まであと3日!!!!

たくさんの方と最高に楽しい時間過ごしたいな♡
待っとーけん♫


☆6/13「I'S9&保坂朱乃 1bill プロモーションLIVE」

I'S9、保坂朱乃プロモーションライブ開催!
ライブはもちろん、企画コーナーも盛りだくさんです!
1部企画:初めての方への自己紹介コーナー(事務所が考えた質問をメンバーに答えてもらいます、メンバーもドキドキの質問タイムをお楽しみください!)
2部企画:撮影タイム!(ITRが滅多にしない撮影タイム!、メンバーには撮影タイム中に1曲披露してもらいます!この機会をお見逃しなく!)
3部企画:I'S9&保坂朱乃「私服ファッションショー」(メンバー私服ファッションショー!終演後の物販も私服で出ます!)
I'S9と保坂朱乃をまだ見たことがないという方!
是非、会場へお越しください!

日時:6/13(土)
1部:OPEN 13:30/ START 13:45
2部:OPEN 16:00/ START 16:15
3部:OPEN 18:30/ START 18:45
会場:LIVE HALL aube shibuya(〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川町ビル5F)
出演:I'S9、保坂朱乃(50音順)
料金:料金(前売り、当日)¥1,000(別途ワンドリンク代¥500)




☆6/14 I'S9出演「アイドル甲子園 in 渋谷Glad」supported by 生メール」
日時:6/14(日)
時間:1部:OPEN 10:40/ START 11:00
   2部:OPEN 16:00/ START 16:15
会場:渋谷Glad(東京都渋谷区道玄坂2-21-7)
出演:1部:nanoCUNE/FRUITPOCHETTE/Especia/月と太陽/I'S9/ライムベリー/Faint★Star
   2部:nanoCUNE/FRUITPOCHETTE/Especia/月と太陽/I'S9/PassCode/KOTO/ライムベリー/Faint★Star
料金:前売り¥3,000/当日¥4,000
※別途ワンドリンク代¥500
※再入場可(但し、再入場の際、1ドリンク代必要)



---------『キラキラ☆master』---------

たこ焼きとお好み焼きどっちが好きか?

りさはお好み焼きかなあ♡

どっちも好きばってん
お好み焼き派で(#^.^#)

みんなはどっち?♫


明日のオフィシャルブログ担当はゆうちゃんです♡

明日も見てね(*^^*)


{89A4C821-8B3E-48DF-9D52-F893DFB271FF:01}


そいぎー(^o^)/