【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわ҉٩(*´︶`*)۶҉


月曜日担当のみゆです♫



{CA2E0425-4338-4C53-8B9C-C73FE2A06A45:01}



先週末は名古屋と鹿児島で
ライブさせて頂きました!!!



{24C3DB8C-30F1-46BF-B4AB-EEBD937E60DA:01}



写真は鹿児島の♡


名古屋は50分ライブを
させて頂きましたよ!!!


久々の50分ライブだったので
楽しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


名古屋では久しぶりに披露する
ユニット曲も披露できて
良かったですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


そして鹿児島では、
一年ぶりぐらいだったのですが、


久々にお会いできた方もいて
嬉しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


実は名古屋のライブから
マイクの本数、歌割り、フォーメーションを変えたのです!!!


50分ライブもあったので
稽古二日間で10曲仕上げましたよ♫


とても大変だったけど
好評だったので頑張って
良かったなと思いました>_<


来週は福岡→東京です҉٩(*´︶`*)۶҉


{8D075934-B4D8-42F1-8722-53F47E985366:01}



{3EB03BB2-2B8A-4D7B-9BEC-8DE28B25D1C4:01}


プロモーションライブは
今までしたことのないものばかり
するので絶対絶対来て欲しいです!!


お待ちしてます!!


そして水曜日はツイキャスです♫


是非見てくださいね҉٩(*´︶`*)۶҉


{931487C8-FEB3-424F-9818-9996046C33BD:01}



---------『キラキラ☆master』---------


今回のお題は
たこ焼きとお好み焼きどっちが好き


私はたこ焼きが好きです♡


お好み焼きは美味しいけど
量が多いから完食するのが
大変なのです>_<


たこ焼きは食べやすくて
美味しいから好きです♫


皆さんはどちらですか?


でわでわ終わりますね


ばいばぁーい


{ADBAA8F4-29EB-47F6-973E-DBE886C93EDF:01}