【I'S9オフィシャブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ😊


6月7日 にちようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{0AEE136F-318D-47C5-A79C-0EB93A8E6B5B:01}


前回のコメント、いいね!
ありがとうございました🙏!




きょうは鹿児島県にいってきました♬

あいどるぱぁてぃー!
来てくださった皆さん
ありがとうございました☆!!


20分の持ち時間やったんやけど
たくさんの方が来てくれてて
声を出してくれて嬉しかったです💞

物販も初めての方もいて!
たくさんの方とお話できて!
幸せな時間でした(ノ)・ω・(ヾ) 
ありがとうございました🙏💓

{C25348FC-D02B-4EF2-B8FD-FDF37A915847:01}




今週の金曜日は
パピ☆フライがあります!

{508A3F26-3ED5-4F85-8B12-C851E69F1E28:01}



そして土曜日はTOKYO~\(°ω° )/♡ 

たくさんの方にきてほしい!

{6F1D5395-A7C3-49B8-8532-51CA7E63733D:01}

今からご予約、宜しくお願いします🌟!




---------『キラキラ☆master』---------- 


今週は、、、


たこ焼きとお好み焼きどっちが好き??



愛梨咲はどっちも好きやけん
めっちゃ迷うけど、、、


たこ焼きかな~😋💓


たこ焼きってほんと美味しいよね!笑


でもお好み焼きに餅が入ってたら
お好み焼きだな~😋💓


結果どっちも好きってことで(*˙Ο˙*)!



みんなはどっちー??



でゎでゎ\( °ω° )/

コメントまってます(*˙︶˙*)!

{54C810F2-7D78-4F04-A246-0264892956A9:01}

ありちゃん(。・_・。)ノ♡