【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


{593AA440-A3FC-4310-9F55-1C479B1D8254:01}




月曜日担当のみゆです🎶



昨日は大阪でライブでした୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


劇場ツアーぶりの大阪で
久々にお会いできた方とかもいて
嬉しかったです!!!


30分ライブだったのですが、
汗がすごすぎてステージと客席が
近かったからなんかとても
恥ずかしかったです(。-_-。)


次大阪でライブできるのは
いつかはまだ決まっていませんが
またできるように頑張ります(o^^o)



ライブが終わって
今日の朝福岡に帰ってきましたよ♡


久しぶりのお家だったので、
家に着いた瞬間の安心感が
凄かったですΣ(*゚Д゚ノ)ノ


やっぱりお家が一番
落ち着くなぁって思いました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


でも9日間連続でライブしてたので
明日からライブが何日間か無いって
考えるとなんだか寂しいなぁ


今週のライブがもう待ち遠しく
なってきましたよ(・ー・) 


今週は広島と福岡です!!!


詳細はまた個人ブログで
載せますね!!!!


---------『キラキラ☆master』---------



今回のお題は好きなケーキ



私はあまりケーキとか甘いもの
得意じゃないのです(・ー・) 


だけどチーズケーキは
他のより食べれます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


下がクッキーみたいになってる
チーズケーキだったら
尚更好きです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


チーズケーキってあまり
あまーーい感じではないから
好きなのです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ありちゃん当たってましたね。笑


でわでわ終わりますね


ばいばぁーい



{835C3FCA-C9EE-4750-89D9-77E81CE4E148:01}