【I'S9オフィシャルブログ】 阿貴 5.12 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんはσ(o・ω・o)
阿貴です!!


今日は火曜日!
阿貴の更新日です!

いつもコメント、いいね!ありがとうございます!(*´∇`)



今日は稽古お休みだったので夜は
最近行けてなかった病院行って
空の散歩行ってゆっくりしてました!

だからマスクまん!
あ、病院っていっても整骨院です!
歪んでるとこを治してもらってきた♪



GWは毎日ライブだったから
少し寂しい…(´・ω・`)



でも週末はまたライブなので楽しみにして頑張ります!
今週は土曜日が広島からの小倉
日曜日が福岡

でのライブ!!!


詳しいことはホームページチェックお願いします!


---------『キラキラ☆master』---------
今週は好きなケーキ☆

私はありちゃんの予想通りショートケーキ!
イチゴがたっぷりのやつ!

甘いもの大好きだしイチゴも大好きだし
最強だと思います(笑)

スポンジケーキと生クリームとイチゴの組み合わせ大好き(*^^*)


食べたくなってくるね(笑)











携帯壊れちゃって代わりの携帯だから
色々不便だぁぁぁ(´;ω;`)






写真もないから前のやけど、
明日はりさぴょんです!

元気なったかなぁ…





あき