【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ😊


昨日更新できず
ごめんなさい(´・ω・`)!


なので今日します(((o(*゚▽゚*)o)))

{A5995B2C-A271-4AA4-B1A6-7A0033E11821:01}

前回のコメント、いいね!
ありがとうございました🙏!



きょうの朝方に
福岡に帰ってきました\(°ω° )/♡ 


ただいま福岡😂💓


きのうは久々に大阪でライブでした♬!

来てくださった皆さん
ありがとうございました🙏!

知ってる方がたくさんいて
安心してできました(*˙︶˙*)💓


また行くけんまっとってねー(*˙Ο˙*)!




今週の土曜日は広島にいきます🌟

{B3E37959-3696-4D3A-A556-2C7B40FF17A5:01}


そのあと北九州に移動して
あるあるさんでライブーっ♬

{278CF2B2-72FF-4712-B37E-0C93885CAF1F:01}


ぜひぜひ応援にきてください(((o(*゚▽゚*)o)))





---------『キラキラ☆master』----------


今回は、、、


好きなケーキ🍰!


ケーキといっても色んなケーキあるよね!
ショートケーキとか、チョコケーキとか、
チーズケーキとか、モンブランとか、
アイスケーキとかとか、、

 

でもみんなが知ってる通り
愛梨咲は生クリーム食べれないから( ˙-˙ )


なので好きなケーキはタルト😋💓💓

タルト大好きなんです!
ずっと食べていたい(*˙Ο˙*)


ちなみに今までで一番美味しかったタルトは
生誕祭でいただいたイチゴタルト🍓

{AD1FF011-F24A-437A-A597-12609EDB32DA:01}

大好きなお店のタルトなんです😂💓




メンバーのみんなは何が好きなんかなー?

みゆはチーズケーキが好きそうで
あきちゃんはショートケーキが好きそうで
ゆうちゃんはフルーツがいっぱいのったのが
好きそうなイメージ。笑

あとのメンバーは予想が付かん!笑



みんなはなんですか??



でゎでゎ\(°ω° )/♡ 

コメントまってます\( 'ω')/♡ 

{A8BBBB6D-66A9-4F8D-ACD7-F8DB4AB2EBE4:01}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡