【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 4.7 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!
阿貴です♪

この前のアビスパ福岡さんのTシャツいただいたのです☆








今日は稽古がない日だったので…
久しぶりに夜空のお散歩行ってきました!!♪ヽ(´▽`)/


ライブがあったりで行けてなかったからね♪





こんな感じでとことこ歩きます笑

お花見しよーっておもっとったけど
雨とか風で殆ど散ってた…(´;ω;`)

東京行く前は満開で綺麗だったのに…


帰ってきたら…(´;ω;`)





でもまぁ楽しかったからよしとします笑
歩いておばあちゃんのお家にもよって

広いとこで遊ばせて…




一緒に遊んできた笑(*´艸`)









今日はそんな感じでした笑
稽古とかないとねネタがないのですよ。笑


なのでさっそく
---------『キラキラ☆master』---------
今週は絵しりとり!
みゆの絵わかったよー♡








わかるかな?
あれだよ!あれ!



りさぴよーん♪









それではおやすみなさい(。・x・)ゞ♪



あき