【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


{E95539C9-6625-4BAA-85EB-36B338C6150E:01}



月曜日担当のみゆです♫


私はまだ春休みなので、
今日はお母さんとお父さんと
ままと四人で焼肉を
お昼に食べに行ってきました!


とーっても美味しかったです♡


サラダバーもつけたのですが
デザートがめちゃくちゃ豊富で
びっくりしました(o´罒`o)♡


また行きたいです♫


今週に高校の入学式が
あるのですが、


とっても緊張します>_<


私はお友達を作るのが
すごくすごく苦手なので
お友達ができるか不安なのです。


皆さん人見知りしない
方法を教えてください。笑


募集します。笑


でわでわあのコーナーへ


---------『キラキラ☆master』---------



今回は絵しりとり


{6A42155E-D80A-41CA-BDB8-D175F3C14243:01}



 ちょっと難しいのに
してみましたよ(o´罒`o)♡


あきちゃるーむ分かるかな?


皆さんも是非当ててみてください♫


でわでわ終わりますね


ばいばぁーい


{05C5B349-89B1-4CDD-ACC4-6D589D1BBEA2:01}

{A5C9A5B7-73BF-4F83-A57E-FE90064F6F41:01}