【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょーんっ♫


I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡


いつもオフィシャルブログ読んでくれて
コメントやいいね!
ほんとにありがとう^ ^♫

個人ブログも書いてるけん
見てくれたら嬉しいなあ♡♡♡



はーい!
ということで‼︎
今日は水曜日やけんりさがオフィシャルブログ担当です(*^^*)



今日はね、お仕事からの稽古やったよー^ ^

お仕事終わってがたんごとんしてきた(*^^*)

またがたんごとんで今から帰るとばってん
揺れがいい感じやけん寝そう(´・_・`)



なんかね、今ね気合いしかない^ ^笑

いや、いつもだよ?笑
いつもだけどね、最近いろんなアイドルさんたくさん見てるんだけど、
ハロプロさんだと、モーニング娘。'15さん、アンジュルムさん、カントリーガールズさん、こぶしファクトリーさん、Juice=Juiceさん
あとは、ももいろクローバーZさんに乃木坂46さん、48グループさん全体とか
もうね、たっくさん見るの(*^^*)‼︎

すごいアイドルさんばかりで、
もっと頑張らなきゃってすごく感じるし
めっちゃ元気もらうし、改めてアイドルさんの力のすごさがわかった^ ^‼︎‼︎

もっともっともーっと頑張りたい!!!!

次の目標もあるし、次ね、もしまたCDリリースさせていただけたらもっともっとたくさんの方々にI'S9のCDを手に取って欲しいの‼︎‼︎♡

たくさんの方に聴いてほしくて
届いてほしくて(*^^*)♡


ライブでもそうだね‼︎

りさたちの歌声とかダンスでいろんな想いい届けていきたい!!!!


もっともっと強気でいくよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

気持ちで負けちゃ終わりだし、
負けたくないもん!!!!

勝ち負けじゃないかもしれないけど
目指す所はトップアイドル‼︎‼︎

そう皆さんの前で宣言もしたし
やれる!出来る!って思ったらそんな気がしてくるの^ ^‼︎

そんなに簡単なことじゃないけど
目標に向かって1歩ずつ1歩ずつ成長していきたいな‼︎

夢は叶えるためにあるものだから
りさたちは絶対に叶えるよ!!!!

それはいつになるかはわからないけど
それまでずっと側にいてほしいな。

わがままだけど、ずっと支えててほしい。

ファンのみんながいると
すごく安心するし、思ってる以上の力が出てきたりするんだよね(*^^*)


必ず恩返しするから。

一緒成長していこう‼︎
一緒に夢叶えていこう‼︎

これからもよろしくお願いします^ ^‼︎








さて!
今週のライブ情報をここで♫


今週はね、どっちもビブレホールさんでのライブです!!!!

今日もすっごく寒かったけど
土日はどっちとも真夏くらいに熱くしちゃうからねー‼︎‼︎‼︎

やけん、みんな水分とタオル忘れちゃダメだよー?♫

一緒にたーっくさん汗かいちゃおうね^ ^笑

お待ちしてます(#^.^#)


☆4/11 I'S9出演「SSGリーグ Round7」

タイトル:SSGリーグ Round7
会場:VIVRE HALL福岡市中央区天神1丁目11-1  8F)
1部:開場12:00 開演12:30
2部:開場15:30 開演16:00
料金:前売2000円 当日2500円(別途1D500円)
出演:流星群少女/photograph/I'S9/保坂朱乃
チケット:I'S9HPよりご予約いただけます。 





☆4/12 I'S9出演「idolce#13」
日時:4/12
開場:1部 11:40(予定) 2部 15:00(予定)
開演:1部 12:00(予定) 2部 15:30(予定)
場所:VIVRE HALL(福岡県福岡市中央区天神1丁目11-1  8F)
料金:予約取置き(前売り¥2,000/当日券¥2,500 別途1ドリンク代金¥500)
I'S9HPよりご予約いただけます。
出演:パピマシェ/I'S9/サザン☆クロス/Cherish/保坂朱乃






---------『キラキラ☆master』---------
今週は絵しりとり!



あきちゃんあれだよね?笑

みんなの見たけど正直自信ない(笑)


{787EE279-B4C5-4E63-BE62-A392E2E5CD5B:01}

はい‼︎笑

ゆうちゃんわかるよねー?笑



さてさて、明日のオフィシャルブログ担当はゆうちゃんです♡

明日も見てね(*^^*)

りさは明日お仕事やけん頑張るぞー!!!!

お仕事の後はお仕事先の人と前に一緒に働いてた人に会いに行ってくる^ ^

佐賀じゃないとこに行っちゃうらしくて
ありがとうございましたって言いにね(*^^*)


{AD09A329-2927-487D-8368-CE44AF0208F4:01}

そいぎー(^o^)/