【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 3.10 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(。・ω・。)ゞ
阿貴です!!






今日は火曜日!
阿貴の更新日です♪

いつもいいね!コメントありがとうございます!!(*^^*)






今日は朝から極寒で雪までふってて…
真冬かと思ったよ笑


もう3月なのに寒い日が続きますね…(´・ω・`)

はやく暖かくなれー!!







明日はI'S9稽古!
ツアー終わっても
まだまだなので…!

一回一回の稽古頑張ります!!!!♪ヽ(´▽`)/







日曜日は
パピライブ!

久しぶりのあるあるCITYさんです!♪

「パピ♡ライブvol.12ホワイトデーライブ」
日時
2015年 3月 15日 (日曜日)
説明
場所:あるあるcity B1F  福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目14-5

日時:3/15(日)

開場:前物販 12:00(予定)
開演:14:00(予定)

料金:予約取置き¥3000 当日券¥3500 ※別途1ドリンク代¥500

出演:パピマシェ/山口活性学園/I’S9/ミルクセーキ/GUILDOLL/PajamaFarm√13/星乃チロル

ホワイトデー
の次の日笑(*´艸`)

今週も日曜日しかライブがないので…
皆さん会いに来てください☆



待ってますね!!(*´ー`*)


---------『キラキラ☆master』---------
今週は見たい映画



私も二人と同じく
ストロボエッジ


ずっと前から楽しみにしてた映画で
ホワイトデーに公開されるので
はやくみたいなーって思ってます!!(*´-`)

有村架純さん…♡





後は今公開されてる
ももいろクローバーZさん主演の
幕が上がる

という映画です!!

ももクロさん大好きだし
メンバー全員で!っていうのはなかなかないと思うし…

見たいー!!!







皆さんは気になってる映画ありますか?







それではおやすみなさい!!(*´ー`*)



明日はりさぴょんです♪





あき