【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょーんっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です(*^^*)

いつもオフィシャルブログ読んでくれて
コメントやいいね!ありがとうございます♡

個人ブログでは
コメント返信もしてるけん
よかったら見てね♫


はーい!
今日は水曜日ということで
りさりさが担当します!!!!

今日は3月11日だね。

震災から4年が経ちました。

早いよね。
4年てあっという間というか
あっという間っていったら失礼かな。
震災にあった方々は1日1日が長かったんだろうな。

4年が経った今でも、復旧作業が進んでる所と進んでない所もあるみたいで。

今日の朝もニュースで映像流れてたりしてたけど
やっぱり心が痛いよね。

4年前の今日のことは本当によく覚えてるんだよね。

高校1年生で、学校から帰ってきて
金曜日だったから大好きなAKB48さんの番組を見ようとテレビの前で待ってたの。

そしたら、画面がいきなり変わって、、、
津波の映像だったんだよね。

ビックリというか衝撃というか。
あれは忘れられない日です。


でも、それから当たり前が当たり前じゃないこと。

当たり前に出来るありがたさ。

周りの方への感謝。

いろんなことを感じることが出来ました。

4年前も周りの方に支えてもらってたけど
今はあの時よりもたくさんの方に出会って。

メンバーや事務所の方、ファンの皆さんに
職場の方。

4年前には出会ってなかった人にも
今はたくさんの方と出会えて、本当に本当に
支えて応援してもらってます。

本当に1人1人に感謝。

皆さんがいなきゃここまで来れてないから。

誰もが出来ることではないことを
させていただいてるありがたさ。

やりたいことが出来てるありがたさ。

本当に1つ1つがありがたい。

当たり前は当たり前じゃない。

自分がどうなるかなんて誰にもわからない。

だから今こうやって生きてられるときに
今を精一杯生きて、やりたいこととかいろんなことに挑戦して、悔いの残らないように全力で生きる!!!!

失敗してもそれが成長‼︎‼︎

命のありがたさ。
本当に感謝です。


りさはこのアイドルという活動をさせてもらってるから、あまり力にはなれないかもしれないけど
皆さんに笑顔が元気が勇気が届くように
これからも全力で歌って踊り続けます!!!!








---------『キラキラ☆master』---------
今週は見たい映画‼︎


んー、この前SKE48さんのドキュメンタリー見たからなあ^ ^


あ、ストロボエッジ?みたい!!!!
あと、暗殺教室‼︎♡
橋本環奈ちゃんも出てるよね(*^^*)

あとは、幕が上がる!!!!
ももいろクローバーZさんが出てる‼︎♡

アイドルさんが出てるドラマとか映画は
みたいなあ♡

たくさん勉強になったりする部分たくさんあると思うし‼︎♡



皆さんは何がみたい?♡


よしっ!
明日のオフィシャルブログ担当は
ゆうちゃんです(#^.^#)

明日も見てねー♫

{D5DFAD8D-3870-4E7F-92D2-E7FC411A3BE3:01}

そいぎー(^o^)/