【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



{02B9127B-947D-4E84-BFDF-1BC87F27165D:01}



月曜日担当のみゆです♫



明日雪が降るらしいですね>_<
とっても寒そうです( i _ i )



皆さん風邪ひかないように
気をつけてくださいね҉٩(*´︶`*)۶҉



最近ハマってる梅のお菓子があります


{A5DA1332-2BC3-42D9-A33F-10D5E4481BA5:01}



本当に本当に美味しいのです♡


初めて食べた時美味しすぎて
びっくらこきました( i _ i )


皆さんにとてもオススメです♫


是非食べてみてくださいねー



---------『キラキラ☆master』---------



今回のお題は見たい映画


最近ベイマックスを
観に行ったのですが、


とっても感動しました>_<
なのでもう一回観たいです♫


あとは私がマンガの中で
一番好きなアオハライドと
ストロボ エッジを観に行きたいです♫


どちらも咲坂さんの作品で
とっても大好きなのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


なので是非観に行きたいです♫



でわでわ終わりますね


ばいばぁーい


{00A3185A-E658-492E-99AC-1742CA60CF3A:01}