【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんわ(ノ)・ω・(ヾ)


3月8日 にちようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{C17072A2-F1CE-4225-8E56-150B9FCA3D59:01}


前のコメント、いいね!
ありがとうございました🙏!

先週はアメーバさんの調子悪くて
更新できずごめんなさい😭!






きょう佐世保でライブでしたーっ♫


なんかあちこちに
ゆるキャラちゃんたちいたよ😊
心が和みました\(。>ω<。)/



I'S9にとって初!長崎県ってことで
知らない方もいっぱいいたけど、
いつも来てくれる方もいて安心して
楽しくできました(((o(*゚▽゚*)o)))

6曲も歌えたよ🌟!



物販も初めての方がたくさんで
嬉しかったです💓!
また会いにきていただけたらいーな!💫


初めてI'S9を見た方がたくさんいたことが嬉しかったな\(°ω° )/♡
いろんな場所にいって
どんどん知ってもらいたいなって
改めて思った日でした☺️!



佐世保駅にて。

{D7D4A040-AB96-4BB2-A3E5-05719FD3DFCE:01}

この写真なんか好きだ😊💕




それからね!!

きょうの衣装は3rdシングルのときの
衣装やったんよ⁽⁽ (  ˊᵕˋ  ) ⁾⁾

と言ってもね、写真とってない。笑

お願い、ギュッとしてのPVの衣装!💫


久しぶりに着たんですけど、
踊りやすいし良かった❤️!
好評やったけん
またちょこちょこ着ていきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



あとね!ファンの方から
佐世保バーガーをいただいて!!!

みんなで
食べることができました(°ω°ノ)ノ🌟

みんなで美味しい美味しい言いながら
食べたんだよー(﹡•﹏•﹡)♡

ありがとうございました🙏!



また長崎県行けるように
頑張ります((o(*・ω・*)o))♡ 


共演させていただいた
ミルクセーキさんと💕

{12629919-9024-4624-8AED-4DD5B960E599:01}


えみちゃん💕!
声かけていただけて
とっても嬉しかったです(,,• •,,)♡

{321D53FE-9A65-4287-8A8B-614082C35841:01}


また宜しくお願いします(*˙︶˙*)☆*°




---------『キラキラ☆master』---------



今回は、、、


見たい映画👀!


愛梨咲はですね、
3月14日に公開される
ストロボ・エッジという映画が
見たくて仕方ないんです!!!


有村架純さんがとっても好きで
携帯のロック画面は
有村架純さんなんです💓!


公開されたら
是非とも見に行きたいです!!



ベイマックスも流行りに乗って
行きたかったな。。笑




でゎでゎ(。・ω・。)ノ♡

コメントまってます\( 'ω')/♡

{9F219FA2-013F-4232-B153-682E4D2E3960:01}

ありちゃん(。・_・。)ノ♡