【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba


こんばんぴょーんっ♫

I'S9のりさりさこと近藤李砂です♡

いつもオフィシャルブログ読んでくれて
コメントやいいね!もありがとう(#^.^#)

個人ブログではコメント返信してるけん
よかったら読んでね^ ^



そういえば、ここ2日間ブログ更新出来なくてごめんなさい(>_<)

調子悪くて、昨日も書いたのに投稿が出来なくて(;_;)

この記事もあきちゃんに投稿してもらってて(>_<)

早く治ってくれー(>_<)󾬆



ということで、そんな更新出来なくて少し落ち込んでるりさが今日のオフィシャルブログ担当です󾬆♡笑



今日もねお仕事に稽古行ってきましたー!!!!

お仕事がね、今までやってたとこじゃないとこを担当するようになって、覚え直すというかやることも違うから、頑張らないとなあって^ ^

りさほんと覚え悪いし、迷惑かけちゃってるけど
そんなりさだけど優しく教えてくださるから本当にありがたい(>_<)♡

いろんな方が優しくてほんと支えてくれてて
すごく感謝ですね󾬆󾬆󾬆

だから、行けるときは本当に頑張らないとって思ってやってます^ ^󾬆

みんなも頑張ってるけん
りさも頑張らんとね󾬆♡


そして、稽古では、社長さんにアドバイスというか課題をくださいました!!!!

りさは歌でのアレンジというか表現というか
自分の歌にするってことでした󾬆󾬆󾬆

歌の安定感は1番いいと言っていただけたので
あとは、テクニックとかだと言われたので
テクニックもきちんとつけられるように
これからのりさの課題です!!!!


歌大好きだけど、やっぱり難しくて(>_<)

でも、りさの大好きなアイドルさん何人かいるけど歌のテクニックすごいんです!!!!

だからね、りさも頑張ります󾬆󾬆󾬆

歌での成長もしっかり出来るように
頑張るので見ててください^ ^󾬆


よしっ󾬆
それでは今週の告知ー♡

今週はなんと!!!!
初長崎なんです!!!!!!!!

嬉しいっ󾬆♡
また初めての所に行かせていただける♡

初めましての方とかもきっといると思うから
楽しんでいただけるように、そして、I'S9のこと少しでも知ってもらって好きになってもらえるように頑張ります!!!!

1つ1つをね絶対に次に繋げます!!!!

新たな目標へ向けて󾬆󾬆󾬆󾬆

まだまだ!!!!
頑張るぞー!!!!



☆3/8 I'S9出演「ご当地キャラクターパーティーinSASEBO 2015 ~春の陣~」

I’S9、初・長崎出演!
入場無料イベントです、皆様是非お越しください!
開催日:3月8日(日)
時間:10:00~16:00
※I’S9の出演時間は追って発表致します!
開場:長崎県佐世保市 えきマチ1丁目、佐世保駅周辺(長崎県佐世保市三浦町21-1)
料金:入場無料
出演:さなせなぼな(長崎)、イーサキング(伊佐みりょく研究所)、ドンファン(劇団テイルス)お猿のくぅ(芯コーポレーション)、みっけ( 樟葉宮表参道商店会)みかんくん(たらみ市たらみ町)、ジーオくん(島原半島ジオパーク協議会事務局)、龍王さくらちゃん((有)ネオアート内 龍王さくらちゃん事務局 クローバーポケット)、 唐ワンくん(唐津市)、くまモン(熊本)
MilkShake(ミルクセーキ)、I’S9、Starlight Express、佐世保キャンディーズJr.



---------『キラキラ☆master』---------

劇場ツアーで苦戦したこと󾬆


んー、なんだろ?笑

ダンスとか覚えるの苦手だけど
前より覚えるの早くなったし、
あれだ󾬆
バンドでの楽器紹介のペース!!!!笑

みんなは楽器を弾いたんだけど
りさはMCでみんなの紹介役だったんだけど
音に合わせて紹介するのに一番苦戦したし
一番練習した󾬆笑

本番ちょっと失敗してしまったけど(>_<)笑


でも、バンドでしか出来ないことたくさんさせてもらえて嬉しかった♡

またしたいなあ(#^.^#)

出来るようにもっともっとパワーアップして
成長してもし次出来たら、もっと最高のものお届けしたい!!!!

これからも頑張るぞー!!!!

明日のオフィシャルブログ担当はゆうちゃんです♡

明日も読んでね^ ^





そいぎー(^o^)/