【I'S9オフィシャルブログ】*Yuuri* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




みなさーん!


こんばんわっ💕



今日のオフィシャル担当は
裕梨です!

{7601071B-EE12-4479-96A9-7C0C2AD7F5B5:01}


いつも、
コメントや、いいね!
ありがとうございます👍




ツアーが無事に終わり…
忙しくなる前の生活に戻りました!🎈

今は
今まで、できなかったこととか、
学校のこととかを一生懸命
やってます!笑笑

I'S9も忘れてないですよ!
自分の課題はまだまだ山積みなので😲


またさらにレベルUPしていかないといけませんねー✨



今週の日曜日は
初!長崎でのライブになります!
お時間ある方は
来てください!
よろしくお願いします🙏🙏


{39D5D5B9-A1A7-4F94-A5F5-34965CC37936:01}


一緒に楽しみましょう↑❤️





でゎ、
ここで。



---------『キラキラ☆master』---------


劇場ツアーで苦戦したこと!


苦戦…


みんな、
バンドってかいちょるねー!

バンドでもあるけど、

私は新曲かな!

このツアーで、
2曲 新曲がでて、
歌詞覚えるのとか、
ダンス覚えるのとか、
たいへんでした😭

でも、
どっちとも、
今までの曲にない感じの曲なので、
これから、歌っていくのが、
とても楽しみです💓



ちなみに!
バンド、とても苦戦したけど、
楽しい!ってゆーことの方が
勝っとったけん、
苦戦に感じられませんでした🎉わら



またいつか、やりたいな★






でゎ、
短いけど…今日はこのへんで!


{9B86EF68-8D81-4902-A6AD-FAD54BF2F7BF:01}



明日の更新はすーちゃんです!
チェック!
お願いしますね👍





それでは!



おやすみなさーい💤🌙