【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 3.3 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba


昨日更新したつもりが出来てなかった…(´;ω;`)
なので昨日のつもりで読んでください!




皆さんこんばんは(。・ω・。)ゞ
阿貴です!!



今日は火曜日!
なので阿貴の更新日です!♡



今日はひな祭りですね♪(*´∀`)
私のおうちでもちらし寿司食べたりケーキ食べたりしたよー!!♪ヽ(´▽`)/


一年に一度の女の子の日だから
楽しまなきゃですからね笑(*´艸`)











今週はI'S9初の長崎ライブ!


I'S9は日曜日だけなんですけど…
盛り上げていきたいの思うので
皆さん是非是非お越しください!!(*^^*)






---------『キラキラ☆master』---------
今週は
ありちゃんのアメーバさんが不調で更新出来なかったので…(´・ω・`)
みゆが考えてくれました!


劇場ツアーで苦戦したこと!



私もバンドかなー!
私はベースをさせていただいたんですけど
初めて触る楽器で

ベースのくらってぃさんがすごく優しく教えていただいたんですけど
なかなか上手く音がでなくて…

苦戦しました…(´・ω・`)


でも事務所でも練習したいやろー?ってベースを貸してくださったんです(´;ω;`)♡


とてもお優しい!!(*´-`)



なので事務所で社長にも教えていただきながら
練習をたくさんしました!



本番では一番上手く行って
バンドメンバーさんからも
ファンの方からも
上手かった!って言ってもらえてとても嬉しかったです!






それでは明日はりさぴょんです♪


おやすみなさい!!♪ヽ(´▽`)/



あき