【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


{FADEA13B-D1DE-4D18-98CD-D14D225526B1:01}



昨日は劇場ツアーファイナルでした!


劇場ツアーについては個人ブログに
書いたので是非見てくださいね♫



バンドさんとのお写真も
載せています♡



今日は個人のオーディションでした!



結果がとてもどきどきです>_<



こういうオーディション
ひとつひとつも自分にとっても
I'S9にとってもチャンスだから
大切にしていきたいです♫



---------『キラキラ☆master』---------


ありちゃむ更新できていない
みたいなので今回は私が決めますね♫


んー。


今回のお題は、
劇場ツアーで苦戦したこと!


これにしよう!!!


みんな書きにくくないかな>_<


劇場ツアーで苦戦したことは
エレキギターです( i _ i )


ちょっとだけだけれど
弾かせていただきました♫


私はエレキギターを
させていただいたのですが、
稽古が一回しかなくて
とても難しいので苦戦しました( i _ i )

リハーサルも間違ったりして
なかなか上手くいかなかったけれど、
本番では上手くいって良かったです♡


{A10D5B1A-DD81-4D64-AD4A-3AEE5E52F80F:01}

稽古の時の!笑


でわでわ終わりますね♡


ばいばぁーい


{45C9C734-4377-42B4-A16C-26DC618EC86C:01}

苦笑い、、、笑