【I'S9オフィシャルブログ】みく♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんは🐼💞
{C4B5488C-B5C2-412B-A3E1-2CE11C86FB98:01}

今日は2月最後の土曜日♫

みくの更新日です😊💓


今日はあすに向けての
イベントでしたっヽ(。・ω-。)★

今日のことは
個人ブログに書いてるので
ぜひみてみてください🌼





そしていよいよ😆
劇場ツアーファイナルが
あすになりました!!

私がI'S9に入るときには
もう劇場ツアーは決まってて。

正直、
不安しかなくて
まず全曲覚えられるかどうかも心配でした。 


でもね、なんとか
劇場ツアー東京公演までに
間に合って。

大きなところに立たせてもらってる
幸せをすごく感じたのを覚えてます


ツアーが始まって一ヶ月。

ほんとにあっという間でした

いままでの3公演は
たくさんの方の力を借りて
迎えることができてました。

だからファイナルは
その恩返しができるように、
みなさんに楽しんでもらえるように
全力で頑張ります‼︎

最高の時間をお届けします!

当日券も発売してますので
ぜったいきて欲しいです!

よろしくお願いします!!




{D77C287A-CC6A-4C73-B475-5EDBC2C76D16:01}





---------『キラキラ☆master』----------


今回は、、
食べれるようになりたいもの!!

苦手なものがあまりないからなぁ。。


それより
胃を小さくして食べる量を
少なくしたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

さいきん、
食べても食べても
おなかがいっぱいにならないんですよ(´・_・`)


ちょっとした悩みでした。。。わら



{0E75586B-6F3A-4291-88F0-4746F025E441:01}

{5CE0C06F-8CBC-4862-AA24-7C45CDCE1AD1:01}

{C47FBC3C-C079-41F2-9C06-CFFA8C0DA281:01}

では明日は
キャナルシティ劇場さんで
お待ちしています!!!