【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんにちぴょーん♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡

いつもオフィシャルブログ読んでくれて
コメントやいいね!
ありがとうございます^ ^

個人ブログではコメント返信もしてるけん
よかったら見てねー(*^^*)



ということで、昨日がオフィシャルブログ担当の日だったんですが、
アメーバがメンテナンス中でブログ書くことが出来ず、1日遅れになってしまってごめんなさい(>_<)

個人ブログも書けなかったので
今日からまた書きます^ ^‼︎



昨日はアコ唄ナイトに出演させていただきました!!!!

来てくださった方、
I'S9知らないのに見てくださった方とか
本当に本当にありがとうございました!!!!

アーティストさんばかりの中で私たち出させていただいたんですが、緊張で緊張で(>_<)

雰囲気もいつもと全然違って、
アーティストさんはこういう雰囲気でやることがあるんだって初めて知りました‼︎‼︎

でも、素敵な雰囲気に素敵な歌声だったり
素敵なピアノだったり、ギターだったり
魅入ってしまいました♡

あんな素敵な所でライブさせていただけて
すごくすごく嬉しかったです!!!!


それに、アコ唄ナイトはすごく何十年も続いてて
すごく歴史あるイベントで242回も開催されてるらしいんですが、アイドルが出たのは今回I'S9が初めてなんだそうです!!!!

それ聞いたときはビックリしたのと嬉しくて嬉しくて(#^.^#)

242回のうち初めてのアイドルがI'S9だなんて
本当にすごく素敵なイベントに出させいただけて
嬉しかったです^ ^‼︎

ありがとうございました!!!!


そしてね、ライブではトラックで2曲‼︎

桑原さんのギターとよっしーさんのピアノで1曲
「雨のち晴れのち虹」を歌わせていただきました♡

みくちゃんとありちゃんが出れなかったけん
りさとゆうちゃんとみゆちゃんで傘を使って
披露させていただきました(*^^*)♡

傘を使っては初めてやったけん
すっごく楽しかったです(^^)♡

{A3F2571C-DD06-4170-A3D3-E766494D3AC0:01}


ギターとピアノだけで歌うのは初めてで
普段のライブでは出来ないことをさせていただいたので、本当に貴重な時間でした‼︎♡


そして、今回桑原さんのギターとよっしーさんのピアノで歌わせていただいたんですが、
3月1日の劇場ツアーファイナル福岡公演では
フル生バンドでのライブということで
桑原さんとよっしーさんにも出演していただくんです!!!!

ギターとピアノの他にも
ベースやドラムやキーボードほんとにたくさん!!!!

生バンドなのでいつもと迫力も全然違うし
I'S9のライブも楽しんでいただきたいけど
バンドさんの音楽も是非楽しんでいただきたいです!!!!!!!!


I'S9あまり知らないけどバンド大好きって方とかにも是非来ていただきたいです!!!!

バンドさんの迫力ものすごいから
りさたちもバンドさんに負けないくらいの迫力のあるパフォーマンスで皆さんに最高に楽しんでいたたけるように全力で頑張ります(*^^*)‼︎‼︎‼︎‼︎


3月1日キャナルシティ劇場です!!!!

劇場ツアーファイナル!!!!
最高の時間お届けします‼︎♡

一緒に最高の楽しい幸せな時間過ごしましょう♡♡♡

☆I’S9全国劇場ツアー「羽ばたくんだ!」演出内容発表!!

今回のI’S9、全国劇場ツアー「羽ばたくんだ!」ですが
東京公演・福岡公演と大阪公演・名古屋公演で公演内容を大きく2つに分けてお届けします!

・東京公演/福岡公演:「I’S9×フルバンドLIVE」
昨年の福岡市民会館ワンマンライブでも披露したI’S9×生バンド演奏。
通常のアイドルでは見られない史上最高の感動のLIVEをお届けします!




公演名:I’S9 全国劇場ツアー「羽ばたくんだ!」福岡公演
日程:3月1日(日)
開場/17時00分 開演/18時00分※開場・開演時間は予定です
会場:キャナルシティ劇場(福岡県福岡市博多区住吉1-2-1キャナルシティ博多4F
出演:I'S9
プレイガイド:e+ <a href="http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002143676P0030001" target="_blank">http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002143676P0030001</a>

【チケットに関して】
S指定席:¥5,500
A自由席(整理番号付き):前売り¥3,500/当日¥4,000
B自由席(整理番号付き):前売り¥2,000円/当日¥2,500


【プレイガイド】
12月01日(月)10:00~発売開始(S席はe+のみの販売となっております。)
または<a href="mailto:info@itr-entertainment.jp">info@itr-entertainment.jp</a>まで。(自由席のみ)
本文に公演名、御名前、枚数、ご希望の座席(A席・B席)をご記入ください。
12月1日以降より、I'S9ライブ会場でもお買いお求めいただけます!(自由席に限り)

【自由席入場順】
各チケット整理番号順の入場となります。
当日券はその後の入場となります。

【注意事項】
・撮影、録音は禁止とさせていただきます。
・会場内でのご飲食、喫煙はご遠慮下さい。
・ホール入口にて出入りの際、半券のチェックを致しますので、チケット半券はお手持ちになって行動下さい。
・係員の誘導には従うようお願い致します。
・マナー違反など再三の注意に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。






---------『キラキラ☆master』----------
今週は
食べられるようになりたいもの!



嫌いなもの結構あって
魚とか納豆とかは食べれるようになりたい‼︎

無理に食べたら食べれるけど
苦手だから好きになりたい(>_<)♡


身体にいいものは好きになりたいなあ。



ということで、今日のオフィシャルブログ担当はゆうちゃんです^ ^

{9F5C461A-FB14-40A0-9E11-EA115386C61E:01}

朱乃ちゃんと♡


そいぎー(^o^)/