【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 2.24 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(。・ω・。)ゞ
阿貴です!!



今日は火曜日!
なので阿貴の更新日です♪



さっき稽古終わって帰ってきましたー!!(*^^*)


今日もたくさん踊ってたくさんあせかいた(・ω・;

いい汗笑



明日!ライブに出演させていただきます!!



☆2/25 I’S9出演「アコ唄ナイト」
日時:2015年2月25日(水)19:00OPEN/19:30START
場所:the voodoo lounge(福岡市中央区天神3-2-13)
料金:¥2,000(1ドリンク付き)
【cast】 江頭つとむ / 畑野芳恵 / I’S9(李砂・裕梨・涼香・阿貴・美侑)/ 佐藤茉莉花 / 的野祥子 / 弥栄 / MaR
【info】 桑原大輔氏が主宰する音楽制作スタジオ「Rabeat studio」とアコ唄がコラボ。桑原氏がサウンドプロデュースをしたアーティストを集めアコ唄12年目突入を飾るSpecial版で開催します。全国リリース、アビスパ公式SONG…、高いステータスを誇るメンバーでのアコ唄ナイトです!




5人だけの出演なんですけど…
2人の分まで頑張る!!

素敵なアーティストさんの中
I'S9も見てくださる皆さんの印象に残るようなパフォーマンス頑張ります!!


平日なんですけど
応援に来てください!!







---------『キラキラ☆master』----------
今週は
食べられるようになりたいもの!

んー…
食べ物じゃないけど…笑
コーヒー飲めるよーになりたい!


私コーヒー飲めないんです…(´д⊂)
カフェオレとかでも甘いやつしか飲めない…

ココアばっかり飲んでる笑


コーヒー飲めたらかっこよくないですか?なんか(*'▽'*)

大人な感じするし笑

だからコーヒー飲めるよーになりたいなって!










後で個人ブログも更新するのでみてください♡


それでは!
明日はりさぴょんです!!♪ヽ(´▽`)/





山活さんのゆいちゃん♡






あき