【I'S9オフィシャルブログ】*Yuuri* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



みなさーん!


こんばんわっ💓


今日のオフィシャル担当は
ゆーりです!

{5DF3A2CA-C6D3-41BD-8EF2-6E1F9D1CFA51:01}






今日は!
劇場ツアーの
ファイナルでするバンドの
練習でした🎈

毎回毎回、感謝ですね☆

オール生バンドでします!
 




私たちにしかできない
曲とか空間を、皆さんにお届けします

あと3日しかありません。

東京、名古屋、大阪と、
みなさんのおかげで、
とても楽しめました!!

だから、
なんとしてでも、
1人でも多くの人と、
楽しみたいです!

どうしても
成功させたいです。
みなさんの協力が必要です。

絶対に来てください!

よろしくお願いします。












---------『キラキラ☆master』----------



今週は、
食べれるようになりたいもの!



お刺身!
これ、絶対!笑笑

お寿司屋さんとかにいっても、
なにも食べれんし、
みんなに、
かわいそうって言われるけん、
たべれるようになりたいですっ!!




とゆーことで!
今日はこのへんで、
終わりにしましょう↑



{220C91AF-6293-4453-88F6-EDFA05DEBAE1:01}


写真ない!
とってない!笑笑

ちゃんとしますね🎥



あしたもチェック!
お願いしますっ🎉





でゎでわ!

さよーならー👋