【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



きのうは1時すぎて更新できなかったのできょうしてます!
記事は昨日のです(ノ*´ `)ノ♡




こんばんわー😊💕


2月15日 にちようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{E4A8B9C1-F61F-4DB5-A6CF-6EC2B9D076C6:01}

前回のコメント、いいね!
ありがとうございました(﹡•﹏•﹡)♡




2月14日はバレンタインの
無料イベント\(。>ω<。)/


きょうは大阪でライブでした♬!


メアリーエンジェルさんの卒業ライブやったんやけど、8年間活動してきたってほんとに凄いですよね!!

ひとつのことを8年間続けるって
凄いことだと思う!💫

ほんとにお疲れ様でした(੭ु ›ω‹ )੭ु♡

りーたんもゆーかちゃんも
ずっと大好きです💓!


個人ブログも更新してるので
ちぇっくしてください☺️💕



あしたは3月1日のキャナルシティ劇場さんでのライブに向けた、
無料イベントがあります(((o(*゚▽゚*)o)))


【時間】19時~
【場所】書斎りーぶりさんの
2Fにあるセミナールームにて!

お待ちしてます((o(*・ω・*)o))♡ 





---------『キラキラ☆master』---------



今回は、、、


好きな魚🐟💓


愛梨咲は鯛とマグロです(((o(*゚▽゚*)o)))


もともとお魚がとても好きなので
よく食べます!

特に鯛とマグロはよく食べるよ♫!
 
お刺身が美味しい!💫
鯛は煮付けたりもするし
マグロは焼いて照り焼き風にしたりと
ほんと美味しい(੭ु ›ω‹ )੭ु♡

ブリも好きだなー😊




コメントまってます\( 'ω')/♡

パピマシェさんのらんちゃん💓
{A159F7AD-A139-4D97-BF26-FD6DDD886E9E:01}

ありちゃん(。・_・。)ノ♡