【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


{42150F34-6B78-4AC3-BC33-B4E6F46CB6B4:01}



月曜日担当のみゆです



今日無料イベントとビラ配り
でしたが体調不良のため
休ませて頂きました( i _ i )


急な発表で申し訳ございません。


待っていてくださった方
メンバー
運営さん


本当に申し訳ないです。


明日のイベントとビラ配り
今週のツアーに万全な体調で
いどめるように今日はゆっくりと
休みたいと思います>_<


今週のイベントやライブの
お礼もまだ言えていないので、
明日きちんとブログで言わせてください



でわでわさっそくですが



---------『キラキラ☆master』---------



今回のお題は好きなお魚


私はいかとえびとサーモンです



これはおすしでこのネタを
繰り返し食べるぐらい好きです♡



このネタばかり食べます!笑



あとありちゃむも書いてましたが
ぶりも好きです(o´罒`o)♡



ままが作るぶりの煮付けが
美味しんだぁ~ (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 



皆さんは何がお好きですか?



でわでわ終わりますね



ばいばぁーい



{1912C60A-7163-4CA5-BA9E-736F94391CC8:01}

らぶらぶよ♡
みゆあり