【I'S9オフィシャルブログ】みく | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




更新するのおくれてしまって
ごめんなさい(´・_・`)

記事は昨日のです!♡



こんばんは( ◞´•௰•`)◞♡
{D1900BC7-F1E4-4EE8-9A92-BA1813BC9490:01}



今日はどようびなので
みくの更新日です🐼💕


今日はエスパスりーぶるさんで
イベントをさせてもらいました!

アットホームな感じで
楽しかったです☆

劇場ツアーの想いやドリル魂への想いを
お話できたので、
すこしでも伝わってたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくださったかた
ありがとうございました!♡



劇場ツアーはもう半分が
おわってしまいました。

あと、
2月21日の大阪公演
3月1日の福岡公演

このふたつです。

いままで、バタバタで覚えることだらけで、落ち着いて考える時間が
あまりなく、ここまできました。

でもいまは
ゆっくり考えて行動できます

体と心が一回
落ち着いてからの演技や歌は
また前と違うよさがあるとおもいます‼︎


のこり2回しかないので
ぜったいきて欲しいです!

最高のものを必ずお届けします‼︎♡



よろしくお願いします!




あすは大阪です♫

{5A8ED5B2-4859-4646-B155-B7BA62F24DEB:01}



たくさんの方がきてくださるみたいなので、みなさんに劇場ツアーにきてもらえるように頑張ります!



---------『キラキラ☆master』----------


今回は入ってて嬉しいお弁当のおかず🍙

わたしはやっぱミニトマトですね🍅

まえ個人ブログに書かせてもらったんですけど、お弁当開けてはいってたら
幸せですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

みなさんは何がすきですか??



大阪まで
運転してくださる
社長さん、マネージャーさん
よろしくお願いします(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


{421F347A-BE28-483A-9742-A622F7495C18:01}

{B2FCE731-A040-4D1E-96DE-1DFAE0982691:01}

{E4C7C91F-773A-41CD-BE42-B0679E24D05A:01}







あすはありちゃん💗

ではばいばーい