【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ(ノ*´ `)ノ♡


2月8日 にちようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{B55F2A90-3B0A-4353-9C3E-1B62B3DE61C5:01}


前回のコメント、いいね!
ありがとうございました😊




いま福岡に帰ってるよ~( ´___` )♡


この土日は名古屋にいました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

そのことは個人ぶろぐに書いたから
ちぇっくしてください🙏💕





いよいよですね!!

来週の2月11日に
劇場ツアー名古屋編があります!!!


今回はライブの他にも
ドリル魂というお芝居をします♬

{DC83204F-0C51-43D4-A453-CF55872933E9:01}

I'S9の他にもI'S3やI'S0も出演して
I'S総出演の舞台です!!


あんまり演技を披露する機会がないのでこれ機に是非見て欲しいです!!

ほんとに1人でも多くの方に
会いにきてほしい。

ぜっったい後悔させません。

{818F4687-B8B8-4005-A09E-AC0DDAB3965B:01}

宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

I'S9はTwitterをしてないので
皆さん良かったらTwitterなとで
拡散宜しくお願いします🙏!







---------『キラキラ☆master』---------



今週は、、、


お弁当で入ってたら
テンションがあがるおかず(ノ*´ `)ノ♡


愛梨咲はお弁当というだけで
テンションがあがるんやけど😊笑

人参やインゲンとかの野菜を
お肉でまいて焼いたやつが好き(´。•ω•。`)♡

あとレンコンとか山芋とかオクラとかもお肉で巻いて焼いたら美味しい💓

それが好きだなー(((o(*゚▽゚*)o)))




あしたはみゆたーん(﹡•﹏•﹡)♡


コメントまってます\( 'ω')/♡


山活さんのむぎちゃん💓
{0464B9B7-C7DA-401E-BF3F-E9C03C55CE6D:01}

Niimoさんのゆーりたん💓
{F44A2B3D-9801-496F-AC36-7D892843BFAD:01}

{AC31AB9C-63F6-4DAB-A97F-B84EA20766F3:01}


ありちゃん(。・_・。)ノ♡