【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


月曜日担当のみゆです♫



{51690693-8AF4-4C18-84F5-579FA2D2FD15:01}



今日はラスト稽古してきましたよ!


衣装も最終チェックして、
通しもしました♫


明後日だと考えると
とても緊張してきます、、、


でも本当に盛り沢山なライブなので
来てくださっ方の想像を超える
ものをお見せできるよう
全力で頑張ります!!!


ドリル魂✖️ワンマンライブ


ドリル魂とワンマンライブの間の
時間は10分しかありません。


なのでそこでどれだけ
役からI'S9のみゆに切り替えれるか
とても見所ですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


だって演劇してるときと
I'S9のときの私達この1日で、
両方見れちゃうなんて
レアすぎますよ♫


期待してきてくださいね♫


ドリル魂のときはそと物語に
集中してI'S9のワンマンライブの時は
思いっきり楽しみましょう!!


今回の名古屋公演で
I'S9だけでなくI'S3、I'S0の事も
好きになっていただけると思います♫


I'S9だけでなくI'Sそして、
ツアーには出ないけど保坂あやのちゃん
ITR全員を好きになってほしいです♡


名古屋公演にもし来れない方は
大阪公演でも
ドリル魂✖️ワンマンライブ
させていただきます!!


なので是非きてくださいね!


どちらか一つでも絶対に
みてほしいです!!!


あと福岡公演では東京でもした
生バンドです҉٩(*´︶`*)۶҉


東京ではしなかったことも
しますので東京公演に来た方も
きてくださいね!!


全公演絶賛お待ちしてます!!!


{8DF253D5-7AF7-4A15-871D-244764B2D9FF:01}

{486BCFAD-2454-4428-A9BE-105E6387E93F:01}

{70170C11-9EA2-4793-981D-E5A83576772E:01}




                でわでわあのコーナーへ


      ---------『キラキラ☆master』---------



今回のお題はお弁当に入ってたら
嬉しいおかずです♫


私はウインナーは絶対に
入っててほしいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


あとはお肉!!!


お肉が入っていたら
とてもテンションが上がります♫


ちなみにありちゃんが
好きっていってた野菜とかを
お肉で巻くやつは苦手です、、、


皆さんはなにがお好きですか?


でわでわ終わりますね♡


ばいばぁーい


明日はあきちゃんです♡


{57C52DE2-2AD2-4127-95F3-D6CE653912D8:01}

このゆうちゃん好き♡