【I'S9オフィシャルブログ】 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんは
{E5D2C816-1E1F-44B7-B98C-47DBD47998AF:01}
最近、ハマってるジュース

今日は土曜日なので
みくの日ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日はイベント2つ
させていただきました!

個人ブログにいっぱい書いてるので
ぜひみてみてください




今日のお話はドリル魂!

ドリル魂はI'Sができて
はじめてした舞台です‼︎

でもみくは今回がもちろんはじめてです!

台本を読んだとき
演技するのがすごく楽しみになるくらいいい話でした!

しかもメンバーみんな
いつもと違う感じなので
ぜひみなさんにみていただきたいです‼︎♡

またI'S9の良さを
知っていただけると思います^ ^



よろしくお願いします‼︎




---------『キラキラ☆master』----------

今回はすきなお味噌汁の具!♡

わたしは、、
わかめ、大根、えのきです♫

この3つがはいってる
お味噌汁食べたいですね~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


みなさんは何がすきですか?^ ^



では

{4EA3FBF1-8D3A-4173-AA54-793E159CD16B:01}
寝ますね(_ _).。o○

おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡