【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 0120 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんにちは(   ̄ー ̄)ノ
阿貴です!!




今日は火曜日!
なので阿貴の更新日です(*´艸`)




今日は1月20日!
I'S9のfastアルバム
私がアイドルになった日

のフラゲの日!!!




そんな今日は
キャナルシティサンプラザステージにて
インストアイベントをします!!!!!!


19時からなので…
お仕事帰りや学校帰りに来てください☆


待ってます!!!!!!


リリース週のみの『限定特典』としまして、2014年8月13日 I'S9福岡市民会館ワンマンライブの舞台裏を映像化した『ドキュメントムービー』を特典配布。
DVDの入手方法は、特典券4枚・10枚使用が対象となります。


【開催日時】
2015年1月20日(火)   19:00~  


【場所】キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ


【参加方法】
ミニライブ観覧は自由です。 

ミニライブの終演後に行う特典会は、イベント当日、会場の新星堂特設CD即売所にて下記の対象商品をご購入の方に先着でご購入枚数分の「特典券」を配布いたします。 


※CDの販売及び特典券の配布はイベント当日、18:00から開始致します。
※ 小学生以上から特典券が必要になります。 
※ 既定数に達し次第「特典券」の配布を終了とさせていただきます。

【特典会内容】
当日発表


 【対象店舗】
新星堂キャナルシティ博多店 


【対象商品】
1月21日(水)発売「私がアイドルになった日」Type-A(税込¥2,000)/通常盤
1月21日(水)発売「私がアイドルになった日」TypeB(税込¥3,000)/「福岡市民会館ワンマンLIVE~私がアイドルになった日」DVD付き 




来てくれる皆さん!
お友達とか連れてきてくれたら嬉しいです(*´艸`)





---------『キラキラ☆master』---------

ブログを書いている今食べたいもの!



今はお腹いっぱいだから…笑

アイスかなー♡(*´∇`*)


アイス冬でも食べたいものやぁ(*'▽'*)笑





それでは
キャナルシティサンプラザステージであいましょー!!(ゝω・´★)










あき