【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんぴょんぴょんっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡


いつもオフィシャルブログ読んでくれて
本当にありがとうございます(#^.^#)

コメントもいいね!も嬉しいです♡

個人ブログもやってるけん
そっちにも遊びに来てね♡



さて!!!!
今日は1月21日ということで
I'S9  1stアルバム「私がアイドルになった日」
リリース日です!!!!

今日もそのリリースでTSUTAYA天神駅前福岡ビル店さんでイベントさせていただきました!!!!

TSUTAYA天神駅前福岡ビル店さんには
このリリースですっごくすっごくお世話になっていて、本当に毎回感謝です‼︎♡

皆さんがいるからこうやって活動出来ること、
活動する場所があるから皆さんの前に立てること、本当に全てに感謝です。

ステージに立たせていただける環境を作っていただいてる事務所の方、いつもI'S9の現場で見てくれるマネージャーさん、社長さん、
裏でたくさんの調整とかいろいろしてくれて
だからこそステージに立たせていただいてる。

本当に本当に周りの方に感謝です‼︎‼︎

だからりさたちはその全部をライブで
いいライブをパフォーマンスをして返す!!!!

んー、返すって言ったらおかしいかな?(>_<)

でも、とにかくりさたちはライブを頑張る!!!!

そして、たくさんの方に笑顔を元気をお届けする!!!!




明日もTSUTAYA天神駅前福岡ビル店さんで
インストアイベントさせていただきます!!!!

19時からです!!!!

明日19時TSUTAYA天神駅前福岡ビル店さん集合ですね♡♡♡

☆1/22「私がアイドルになった日」リリース記念予約会 ミニライブ&特典会

【開催日時】 2015年1月22日(木) 19:00
【場所】 TSUTAYA天神駅前福岡ビル店 店内イベントスペース


そして、リリース週ということで
リリース週だけの特別な限定特典があります!!!!

8月13日福岡市民会館ワンマンライブのドキュメントDVDです!!!!

Bタイプを手にとってくださった方は
このドキュメントDVDも見なきゃ損ですね‼︎‼︎♡

これは絶対に見てほしいです!!!!

I'S9の裏側ですよ⁉︎♡
舞台裏ですよ⁉︎♡
なかなか見れないですよ⁉︎♡

特別な特典なので是非是非ゲットしてくださいね?♡


そして、明日お待ちしてます(#^.^#)♡



---------『キラキラ☆master』---------

今食べたいもの♡

んー、甘いものとかフルーツ食べたい(#^.^#)

皆さんは今何食べたい?♡


ではでは、明日もお仕事にイベント頑張るぞ!!!!

一緒に頑張ろうね♡

明日のオフィシャルブログ担当は
ゆうちゃんです(*^^*)
髪をバッサリ切ったゆうちゃんに注目ですよ♡


{8499F5AE-F6F8-4AE7-8742-29EECE7D4CD1:01}

そいぎー(^o^)/