【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



{087A2F7C-A38F-4C73-889D-97D84ACAA6D9:01}




月曜日担当のみゆです♫



個人ブログ更新したので
是非是非読んでくださいね



今日はとても遅くなって
しまったのでキラキラマスターに
いきたいと思います( i _ i )



---------『キラキラ☆master』---------



今回のお題は今食べたいもの



今はパピコがとてもとても
食べたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



今日本当は買って帰ろうと
思っていたのですが、
我慢して買いませんでした。。。



なので今とても食べたいです!!



いや、パピコはいつでも
食べたいのです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


皆さんは今なにが食べたいですか?



でわでわ終わりますね♡


今回は短いので次回は
少し長めに書きます( i _ i )


ばいばぁーい