【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんわ\(  ˙Ο˙  )/


1月18日 にちようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{C02F945F-079C-4C13-BFC4-B8CAB0E7FE0A:01}




きょうは名古屋でライブでした!

二回目のzepp nagoyaさんでのステージ。
本当に楽しかったです(ノ*´ `)ノ♡


たくさんのファンの方。
大きなステージ。
綺麗な照明。
広い会場に響く音響。

時間を忘れるくらい
あっという間でした(((o(*゚▽゚*)o)))


1人でも多くの方に好きになってもらえるよう全力でやり切りました!
凄く気持ちよかった!!


また必ずこのステージに立ちたい。
ほんとにそう思いました!!


物販もたくさんの方とお話できて
嬉しかったです💓
ありがとーーーう(੭ु ›ω‹ )੭ु♡

 

そのあとはインストアライブ!

7人のステージではなくて
チーム分けをして
3人、4人で歌いました\(°ω° )/♡
歌う曲もあみだくじで決めたよ💓

いつもと違うことをするのも
楽しいなと思いました😊💫

初めての方が多くて
嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました🙏💕



土曜日のことは個人ブログで書くね☆



劇場ツアーまであと少し!

来て後悔はさせません。
必ず来て欲しいです!!

会場を埋めたい。
その気持ちで頑張ってます!!

ご予約はこちらから

宜しくお願いします!!!





と、、、
ここで寝落ちしてました(´・ω・`)
ごめんなさい


ではあのコーナーへ\(°ω° )/♡


---------『キラキラ☆master』---------


今週は、、、

いま!食べたいもの♬

このブログを書いてる今!
食べたいものです



愛梨咲はミスタードーナツの
ドーナツが食べたい( ›_‹ )♡

この前3日間続けて食べました!笑
それくらい美味しいし好き

ドーナツ。。。
また今度たべよーっと\( 'ω')/♫



でゎでゎ⁽⁽ (  ˊᵕˋ  ) ⁾⁾

コメントまってます\( 'ω')/♡

{7F5853BA-1DAB-4564-8D5D-678B03CDF01E:01}

{0024416E-D071-4306-8289-0114064BBE7D:01}

ありちゃん(。・_・。)ノ