【I'S9オフィシャルブログ】みく♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんは

今日は土曜日なので
みくの更新日ですヽ(。・ω-。)★

{0B0C171E-F207-46B8-888E-932735F25227:01}


いま、真冬の約束終わりました☆



今日は私の出身地山口のアイドル
山口活性学園さんとのライブでした

トークショーやお絵かき対決などもありアットホームで楽しかったです(*^^*)

山活さんもあまり
トークをしないみたいなので
新鮮な感じでしたねっ!


きてくださったみなさん
本当にありがとうございました‼︎

とても盛り上がって
すごく楽しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


楽屋でメンバーさん達とたくさんお話しできましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、本当に優しかったです♡

明日の名古屋のライブも
一緒なので頑張ります!

{6E7581B4-A878-4AEC-BC00-65BE9369420E:01}



いまITR号は名古屋に向かってます!

マネージャーさん、社長さん運転よろしくお願いします!



そして明日のリリースイベント✨

{36D617A0-6B33-4323-9213-538A04AB9904:01}


私たちはもうアルバムも
いただいてるんですけど
もう。感動。です

CDはもちろんですが
ワンマンのDVDは感動がすごく伝わってきて、当日行ってないかたもすごく感動できるものとなってます!

私も行ってないですが
涙がでるほどだったから‼︎



そして、サインカードも集めてポスターをもらってくださったらもっとうれしいです( ⍥ )♡
 


---------『キラキラ☆master』----------

今回は好きな屋台!

私はですね、、
りんご飴ですね(*^^*)

飴も美味しいし
りんごもすきなんで♡



では、山口活性学園さんとの写真を
個人ブログでもどんどん載せていくのでみてみて下さい♫
{819CE6FE-75DB-46E0-8B53-5A1B7E7D0FE6:01}

ももさん♡
お話しできてよかったです


ではおやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡