【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0116* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはヽ(*´Д`*)ノ

今日は金曜日ーっ‼︎

…ということで。
担当は涼香ですよーっ(*´ ▽ `*)ノ
{42965FE5-E873-4A09-A3F4-42DF81E07D44:01}
いつもコメントやいいね!
本当に本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*゚艸゚*)♡


今日はドリル魂の稽古でした(*^^*)♪

みんなで頑張りました‼︎
1つのものをみんなで作るって
本当に本当に楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

もう1ヶ月切っちゃったけど
I’Sメンバーみんなと
最高の舞台にするぞーっ(`・ω・´)b


---------『キラキラ☆master』----------


今回はお祭りの好きな屋台‼︎


フルーツ飴やチョコバナナとか
好きなのたーっくさんあるけど…

はしまきかなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
お祭りに行ったらはしまき絶対に食べてるもん(*゚艸゚*)♡

こんなこと書いてたらお腹すきそう(笑)

ってことでお腹すく前に寝まーす(*´ ▽ `*)ノ


李砂との写真で
{13136CBD-5DF9-48A5-AEBD-B1247F312D75:01}
ばいばーい(*´ ▽ `*)ノ


明日の更新は実玖ちゃんです(*^^*)♪